そういえば

twitterはじめました!IDは『3xtkm』です。 あとmixiやってる人は「つちや たくや」で検索、もしくはHNは「漆原カレン」です。 中々ここで近況報告することもないんで、フォローにマイミクに気軽にお願いします。つちや たくやは本名ではないですw

ここですか?

ここですが?

たんらら〜ん

またまたポケモン紹介デリバード(やるき) 努力値:防御に振らなければなんでもいい 性格:防御が上がらなければなんでもいいw 持ち物:気合いのタスキ カウンター、氷のつぶて、ゴッドバード、プレゼント 相手が物理アタッカーのみになった時の後だし限定。…

天授の儀

1年の時に大学でDSをなくし、今も金欠のためポケモンブームに乗れてないことが悔しいですwボボさんの日記に触発されたので以前使ってたポケモンの紹介します。 DSとともにソフトも紛失(DSよりこっちが痛かった)ので細かい数値はわかりません。 ・ス…

始まりの福音

決勝はスロヴァキア対スロベニア。優勝はドイツかイタリア、そう周りに言いふらしています。 さりげなく4チームの名前を挙げることで予想的中率をアップさせています(何てか、ザンブロッタなぜあんなに元気(何

春休み終わってまう

いよいよ春休みも終わりが近づいて焦ってきましたね(何とりあえず一般教養を全然取らなかったんで来年は大変そう。必修はあんなに難しいのに1単位しかくれないのはマジ無い(何 しかも2年生のスペイン語クラスは実力別に4クラスに分けられるんですが、見事…

ゆーあーなんばわーん♪(何

最近初めてパチンコってもんをやりました。 1円パチンコでしたが全然当たらない友達を尻目に当たり続けて12000円くらい勝てましたw それから2回くらい行きましたがまだ負けてません。こんなに幸先良い滑り出しだと完全にハマっちゃうパターンですよ…

CL

とりあえず決勝トーナメントは今のところ全試合見れてます。 すぺくらさんには言ったけどミランvマンUでアントニーニが足痛めた瞬間に「アントニーニ負傷=ファバ爺に会える」という思考回路で胸が熱くなってたのは多分日本で俺だけ(何 そしてパトへの渋す…

春休み足りない

とりあえずしばらく顔出さない間に僕はどうなったのかというと、エヴァヲタになってました(何 ミサトさんが最後にシンジを送り出すシーンは死ねる(何

にぇっへっへ

25歳の彼女ができました(何 卒業しました(何何何

社交辞令でハイタッチ

すぺくらさんと久し振りにメッセしました。 全然更新してなかったけど、この夏失恋しました。 近日中に詳しく述べたいと思います(何

三文ゴシップ

まぁその、更新が滞ってた理由としては、忙しいってのが一つ(何 まず学校まで片道2時間かかることで1限の日はそれだけで大変。そんでもって週4回程度のバイトに週2回程度のサークル。バイトはさりげなくもう半年ぐらいやってます。サークルは学科が学科…

とりあえずこれは言っておくか

未だに童貞です。

決戦

ネドベドのチャンピオンズリーグをこんなとこで終わらせてはいけない。

ローマ 3−0 ジェノア

CL圏内争いの直接のライバルを撃破、内容も良かった。 ただ、シシーニョが膝をやってしまったのがもう・・・・。今ローマのサイドバックはカッセッティが3ヵ月前後、リーセが約40日、パヌッチはスパレッティとのもつれでCL登録からも外れている状況で…

ウイイレですがオンラインできるようになりました!wディノくんと虹哲くん、よかったら勝負しましょうw他にもPS3お持ちの方いらっしゃったら試合しましょうw

PS3とウイイレを買った。 ネットの繋ぎ方わからず・・・!!!

すかさず乗っかる

2008年度、レフトを興奮させた女たち!!!!(何 といっても僕の場合あんまり目新しい人はいませんね。最近の若い子はみんな同じ顔に見えてしまって(何老化 次々新しい名前が出てくるみなさんはすごいと思いますw てことでいってみましょう。 ・椎名…

えー、みなさんあけましておめでとうございます。 2008年の私は存在感のカケラもありませんでしたがニコライさんと同じく数少ないセリエを見る人間となってしましましたので細々と頑張っていきたいと思います(何 さどさん、ガトーさん、教授のパクりで…

嗚呼

あれだけ見てみたいと言ってたローマ対アーセナルが実現したにも関わらず、まさかその試合にトッティとセスクがいないとは想像もしてなかった(苦笑 どっちがダメージデカいんでしょうね。どっちもですね。(何 とりあえず今日はこんだけ(何

マニンガー諦めんなww

昨日は イタリアダービーを見届けたあと横浜のファン感謝祭に行って参りました。 わがアイドル吉見もこの距離。軽く会話もしたw 金城とも少し喋って握手もしてもらいましたw 他にも石井琢朗2世として期待される梶谷選手にはサインと握手しながらツーショ…

今日は

イタリアダービーですね。正直・・・・まぁ冗談抜きで今のユベントスの状態なら少なくとも負けはないと思う。キエとレグロさえいれば守備はなんとかなる。(本当はここにブッフォンも加わるんだから凄い)そしてモリナーロ、ネドベド、デルピエロがいずれも絶…

ふう

グーナーの方々の嘆きを聞いて思ふ。 ローマよ、あんたらマジでやばい(何

今日言いたかったのは

長友のゴールは確かに良かったけどシリアのディフェンス陣は全員うたた寝でもしてたのか(何

えー、みなさん祝福のお言葉ありがとうございます。 とりあえずこれからバイトの日々です(何

どひゃ〜

緊張なんてしないと思ってたんですがいざ発表の瞬間は緊張しましたw春から大学生になれることが決まりました。これで終わりでなく大学でしっかり勉強したいと思います。とりあえずバイト探そ(何

日本シリーズ

他球団の選手にこんなに入れ込んだのは初めてでした。 岸は来シーズン大きく飛躍するんじゃないですかね。

女性問題(何

すぺくらさんはよくそんなこと覚えてますね(何)、あの子とはもうなにもないです(何 まぁあんまり良い恋愛はしてません。というかそもそもこの1年ぐらい恋すらしてません。人に言えない関係ならあった(何 ということで今は爽やかな毎日を送っております(何

すぺくらさん

質問1:早いうちに決めたいと思います。質問2:椎名林檎(何)伴ちゃん(何)あ、最近はYUIとかも好き(何

呆れた

ボローニャ 1−1 ローマ チェルシー戦とまったく同じシステムで挑むも引いた相手には全く効果なし。 今期はマジでリーグを捨ててビッグイヤー狙いにいくしかないなw