2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伴ちゃん

日記テラ萌えス(;´д`)

エクアドル戦

エクアドルはアウェイじゃ弱い。 玉田がんがれ。

セリエだけどさ

どうも頭がCLモードになっちまってセリエに気持ちが入らないな。今週末にはついにローマとヴィオラの直接対決。アウェーだしもちろん厳しい戦いになるだろうけどデロッシ、キブ、クフレなんかはこの試合に照準合わせて来てるみたいだし引き分けとは言わず…

んでまぁこっちは

ゾンビと言われるほどのしぶとさを見せてくれよ。過去なんども死にそうな所から逆転してるジャマイカ。って所でネドベドそんな萎える事言うんじゃねぇよ〜。ポジテブ(何)に考えればこれは2−0で延長戦突入、皿神炸裂のフラグが立ったという事だw ただ一…

CL

リヨン 0−0 ミラン ミランとしてはまぁ上出来なんじゃないすか?wインテル 2−1 ビジャレアル ビジャレアル的には十分及第点を与えられる結果でしょうね。ただビジャレアルかも追加点のチャンスが何度か在っただけに悔しいでしょう。 サネッティは凄かっ…

ははは

マジでトゥーレはなんなんでしょう。すげぇよ。エブーエもなんなんでしょう。武藤なんも出来なかったね。ズラタンもキープ出来るは出来てたけどその先に何も可能性を感じなかった。トレゼゲはお出掛けしてたし。唯一頑張ってた鴨もなんかキレちゃったし。て…

ふふふ

ヨナタンよ、言っておくがほぼ全世界のユベンティーノがお前の次節出場停止を喜んでるぞ。まぁ確かにアンリを完璧に抑えろってのは酷だけどよ、いくらなんでも酷すぎる。テュラム、カンナ、ザンブロなんかは流石だな、と思ったけど一人どうしようもないお荷…

さぁいよいよ今日ですよ

アレックスは確実に2ndレグには間に合わせてくれると信じてる。 確かにアレがいないのはめっちゃ痛いけどもうずっとキャンベル、アッシュ、ペルシ抜きでやってきたアーセナル相手じゃそうは言ってられんw なんにせよ1点は取れ。てかドローに持ち込め。て…

倉敷教授、土田教授

この組み合わせ皆さん嫌いですか?w 俺はあのケロロ軍曹とかのくだらない絡みが和やかで好きなんですがw てか俺のあだ名も「つっちー」なんでクラッキーにそう呼ばれるのが嬉しい(何

3月25日のすぺくらさんのブログの西岡兄貴の画像。 Eng!andにて見ましたww パントマイムをする西岡兄貴テラワロスwwww やっぱ良いなぁ〜w

フロムエンパテ

いく気満々 ミランは今いち機能しなかったフォーゲル選手の代わりとしてアヤックスのシュネイデル選手を獲りに行く模様。ウェスリー・シュネイデル選手 「ミランからの関心については凄く光栄だよ。移籍は僕自身の希望だけじゃ成立しないんだけど、実現して…

やっぱ良いな

サッカーの歩き方、ニュルンベルク編を見た。ここもやっぱりファンが良いね。あの一喜一憂する様とかアナウンスとの掛け合いとか、ブンデスって素晴らしい。 ドイツ行きてぇ(笑)イタリアは恐いww

昨日は

皆さんお疲れさまでした(笑)終盤話は逸れましたが楽しかったですwまたやりましょうw

もうこれは黙っておけない

一人で3つのHN使ってる輩がいます。それも使い方が悪質極まりない。どうすればいいんでしょうか。

wwwwwww

ここの所メッキリ名前すら聞かなかった男、アンディ・ファン・デル・メイデ。その男にマージーサイドダービーという絶好の舞台で復帰のチャンスが与えられた。途中出場してわずか5分後シャビ・アロンソに豪快に競り勝ち、これはイケる、そう思った瞬間彼の…

では

皆さん今夜22時にw

すぺくら氏

2006/3/25 23:17 Fromすぺくら氏テレビ消そうかな〜。つまらんわ〜。 ぶっちゃけこの時俺は「確かにジェラードの退場はあったけど10人で内容も悪くないしダービーでキッチリ結果残してるんだからなにもそこまで・・・」 って思ってたんですがこう返信した方…

インテル

アド駄目。エンニオ・タルディーニではパルマにもうずっと勝ててないらしい。ラツィオ戦はジンクスを払拭したけど今回はそうはいかなかったか。

忘れちゃいけない

デュイスブルク乙。 途中まではたーきんさん共々楽しませてもらった(笑)

ローマ

まず思ったよりも良いサッカーが出来ていた事に安心。特に前半は。ただパス回しは良いんだけどフィニッシュの精度が連勝時より大分低い。トッティ不在は言わずもがなマンシーニなんかパッとしなかったし。でもホントローマは次から次へと怪我人が出るのに上…

ユーベ

まず出ずっぱりの中HGはマジ乙。 ヴィエラも故障明けながら悪くないし安心した。 ザンブロも特に危険なところはなく。 てかなんでネドベドが退場してロボタンが左に入ってから攻撃がスムーズになったんだ?w 前半はかなり回されてたのに後半フォメ変えたら…

土ダービー

ユベントス 1−1 ローマ 得点ユ:HG 得点ロ:地味ー・フロント・ハーリャ(違 まぁ双方にメリットのある結果だったと思います。ユーベとしちゃ勝ち点1上積みしてほぼスクデットは確実。ローマはこれでヴィオラとの差を1ポイント縮めて直接対決に挑める。 …

では

明日22時にサインインしてくださいなw このサッカー談義に参加しない方を釣ってしまったら悪いのでネーム欄になんかメッセージを(笑)

イェーイ

高校入学までにやらなきゃならない宿題終わったじぇい。 ほとんど友達のコピーだがな。

今日

我慢ならずカスタマーセンターに電話したら緊急登録なるものをしてくれました。 土ダービーにギリギリで間に合ってしまったんです(何 とりあえず怪我人だけは勘弁。良い試合期待します。ザンブロとか大事を取っての今節復帰ですよね?再発なんかされたらアボ…

例の談義

今夜はナイトゲームが多いので明日の夜にしようと思うのですがどうでしょう? よろしければ「いいとも〜!」とコメントください(何

最近

マジメなサッカー談義がしたいですw出来れば週末にw人数少なかったら中止、尚、雨天決行です。 面白そうだという方はA 面白そうだが時間がないんだという方はB その他もろもろはC リポビタンはD をコメント欄に書いてくださいな。

ビリン

アーセナル戦後のリーグ戦には出場出来るようにするとか行ってますがそもそも(ry

結局

Jスポはどうなるんだ?4チャンネルになるらしいが・・・

久々

サッカーしてきた。 やっぱ動くと段々体力戻ってくるねw 俺前線からのプレッシングなら誰にも負けん自信ある(何)無論師匠にもな。これも駅伝の遺産だな。 ていうか決定力にはそんな自信がある訳じゃないから自分が人より優れているもの、体力で貢献しようと…