2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決勝

ついにEURO2008も決勝を迎えます。一つ残念な点は決勝戦を前にしてスペインはビジャを、ドイツはバラックというチームの中心選手を怪我で欠いてしまったこと。バラックは出場の可能性もありますが万全のコンディションとはいかないでしょう。スペインはビジ…

宿題きつい

イタリア−オランダの後に書き残していた文章。 ちょっとイタリアのルーマニア戦への展望を。まず大敗に終わったオランダ戦の問題点。 1,怖さのないSB、鈍足なCB まずSBの攻撃参加はザンブロッタにおんぶにだっこの状態。右のパヌッチは年齢的にもオーバーラ…

雑記

トルコ−クロアチア戦後に書きためてた文章。 久しぶりに心が震える試合を見させてもらった。 昨日から始まった決勝トーナメントでは一番注目度が低いであろうこの試合、クロアチアのモドリッチとトルコのエムレ目当てで見ることにした。 しかし試合は両者決…

ローマ

リーセ獲得キター(・∀・)(笑)

キツい

いかん試合の観戦が追いついてないw 生で観るのが無理な試合は録画して翌日帰宅後に観ようと思ったんですが、部活やって帰ってきて1時までに2試合も3試合も見れねーよw 木村浩嗣への道は遠いな(何

EURO2008

全試合見る気合いで臨んでます(´・ω・`)