2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

高校入学後初の中間テスト。 数1 61 数A 74 国語 75 倫理 78 英語 82 化学 86 地理 88

近況

もともとメガトン級に重かったうちのPCですが最近ほぼ壊滅w 最近の日記は主に携帯から。それに加えて毎日部活が終わって八時すぎに帰宅飯食ったり風呂入ったりしてると疲れて寝ちゃうんですよねw

なぜこんなに良いサッカーをしているw ドイツヤバス((((;゚д゚)))

ねぇくるみ、教授の引退は、エンパテにも載らないの?

今までベンチでカペッロの隣にいたちょっと格好良いセッコ氏という方がユベントスのチームマネージャーだったのですが例の件で上層部がごっそり辞任。 繰り上げでセッコ氏がユベントスのDSに就任致しました。 つまりあのカペッロの補佐役は空席となってしま…

セリエオワタ

セリエがまた一つ大きな宝を失いましたね。 ペッソット引退。

ゴールゲッター

試合がしたい〜!今物凄くゴールしたいんです(何何 別に変な意味ではなく単純に試合でゴールを決めたいんですw 自分的にはストライカーではない、と思うんですが(CFなのに)俺のゴールはピッポ系のゴールが多いです。 ただ単に上手いゴールを決める技術が…

あぁ

サッカーの無い週末って寂しい。 早く開幕せんかね。バラックが早くどんなもんか見てみたい。 ヂエゴも見たい。ロシツキーも見たい。開幕しろ〜

どうしようか

6月のテレビガイドを見たんですが。 いつ寝ろっていうんですか。ムリムリwこまめに「あっ、これも見たいな」ってカードがありすぎw これは死ぬ気で掛かるか(何

アーセナル

ロシツキーか〜、いいなぁいいなぁ〜。 ユーベにも欲しかったなぁw中盤にクリエイティブな仕事の出来る選手がホントに少ないし。 今の状況でユーベに移籍なんて大冒険もいいとこですがね(苦笑

昨日のコメント

おぉwなんか賑やかだw>エテバンさん それはKの方ですね。成り行きで電話し始めたら0時から明け方の5時まで続いてしまったのですが、コイツ夜になると凄いw(何爆)なんか甘い声で猫口調になりだして「ねぇ〜、多分今土井君(俺の名前は土井じゃないですが…

中間テスト

うん?少ない勉強量にしてはずいぶん自信あるなぁ(何 ピンポイントで勉強したのが当たったな(何

だるいだるい

明日から中間テスト。全然勉強できてない。NOPLANだ(何

なんか

モウリーニョ、来季はブリッジを使う気があるらしくフルハムには売らんと言ってるとか。 俺はフルハムの生き生きしたブリッジが見たいwマクブライドとのコンビは良い。 てかフルハムってネタチームですよねwホームの成績だけで残留したんだからw

ヤバイ

二人の女性どっちを追おうか決断を迫られてる(何何 もうかなり仲良しだし親近感のあるK。 別に普通の友達ぐらいの関係だけど何か男を引き寄せるものがある浅尾美和似のI。 ドースルオレ(何

スパイク

そろそろポイントが減ってきたんで新しいの変えました。 ヴェイパーの最新モデルです。あのアンリとかの履いてる白地に踵のとこが金色のメッシュのやつです。(俺が買ったのは金色じゃなくて赤で最新カラーw)

個人的にかなりのサプライズ

ブレーメンが4年契約でポルトからヂエゴを獲得。 ヂエゴはいつ日の目を浴びるのかな〜と思ってたけどここからステップアップ出来るといいね。 イケメンだし人気もでそうじゃんw ブレーメンならチェックしとくか。

伴ちゃん

6月3日オンエアーの音楽戦士に出演。彼女には鬼門とされているトークも(笑) まだ顔丸いかな〜(核爆死 でも伴ちゃんスレに張られてた画像はまだまだイケてたぜ〜(何

1999年、夏、沖縄

エテバンさ〜ん、この曲に凄〜くハマってしまったんですよ〜(何 でも今更NOTFOUNDのシングル手に入りますかね? やっぱりエテバンさんは持ってるんでしょうか(笑) こんな名曲を最近まで知らなかったとは(不覚 必死で働いた後のお酒で〜すってとこが好き(何

ユーベ

降格してもやっぱりアレは残ってくれるんだって、流石。 ザンブロは微妙・・みたいな発言しちゃったらしい。 ビリペソは毎試合スタメンで出れるんじゃないか?(爆

なんか

青春だな〜(何 昨日夜12時から微妙に気になるアイツと電話してなんか5時頃まで話しちゃった(何 なんか明け方になるとお相手の方変なテンションになってきて「ギュ〜ってしたい〜」とか言われた(何照 うぇ〜っへっへっへ(何ぃぃ そんな俺の着信音は「Mirror」(…

Jスポ

来季のブンデス放映権取れるのかな〜。個人的にはブンデス引き続き放送、更にリーガ獲得とかなったら嬉しいな(笑) 2ちゃんで誰かが言ってたけどナカタコの影響でバーゼル全試合放送とかやりそうで恐いw(何

ミスチル

シフクノオトのDVDを見ました。 やっぱり血の管はイイ。来るねあれは。 エテバンさんはこれを観に行ったんでしたっけ?羨ましい(笑) あのyouthfuldaysの「抱擁と、キスで〜」ってとこの桜井さんのジェスチャー、あれは男から見ても失禁しそうなカッコヨサw…

熱い

こちら神奈川。クソ熱い(何漢字違

ニュルンベルク

大量補強敢行中(笑) ほしのあきさんありがとうございます(笑) ほしのあきがガラセクやニュルンベルクを知ってるとは思いませんでした(何

うおw

ベルバトフ22億って幾らなんでも高すぎだろ・・・・・w カッサーノが7、8億で移籍していく時代だぞw しかもベルバトフって波あり過ぎてどうも信頼できないんだよな〜(汗 そして22億円を得た薬屋は34歳とはいえ無料でバルバレスを獲得。難なく穴埋…

先輩方

俺ももう他人事ではいられない年齢になった訳ですがw とにかく皆さん、無理なさらずにたまには息抜きを心掛けてくださいね。 W杯だったりくだらない事でも構わない(チャ・ドゥリ移籍とか)のでどんどんメールくださいね(笑)

ダクール

インテルへの移籍が濃厚となって参りましたダクール兄さんですがこんな発言を。 「僕はもう年だしW杯で疲れる思いをするよりは家族を過ごしていた方がいい。しかしまだ若いメクセスを呼ばないなんてドメネクはどうかしてるよ。」 その通りだ。あのパフォーマ…

CL

バルサ、バルセロニスタの皆さんおめでとうございます。 大体皆さんと同じ感想ですがジュリやラーションみたいな職人がいると怪我人が出た時本当に頼もしいですね〜。 ラーションはラストマッチで働いたなぁ。凄いなぁ。 イニエスタは俺は02−03という割…

まずこの話題かよw

うおw編集画面がオサレになってるww

すぺくらさんのパクり

私的イタリア代表。 トーニ デルピエロ トッティ ペロッタ カモラネージ (ガットゥーゾ) (セミオーリ) デロッシ (ピルロ) ザンブロッタ オッド (グロッソ) ネスタ カンナバーロ (ザンブロ) ブッフォンまず前線の三枚に関してトニは文句なしとして、トッティ…