2007-01-01から1年間の記事一覧

いやしかし

セリエもウィンターブレイクに入りましたし寂しいですなぁ。 こんな時こそベイスターズが見たいんですが。 てことでセリエのベストイレブンでも考えてみようと思います。 今年は中々試合見れてないんで強豪チーム中心の選出になることをお許しください。 GK…

今日も携帯から。

すぺくらさんのブログを読んで

すぺくらさんの気持ちはこの頃自分が抱いてた思いと全く同じでした。 ただ受験という目標に向けて戦っているすぺくらさんに比べて自分は部活があるぐらいで時間もあるのにろくに行動もせずに「ブログにあん時みたいな活気が欲しいなぁ」なんて思うだけでぐうた…

またパソコンがちっと調子悪いんで携帯から書きます。

ハンターハンター

富樫さんなんとか2008年以内にお願いっす(爆しかしユピー強すぎ。モラウ瞬殺の予感。イカルゴ大ピンチ。 グダグダな作者も面白さで許せてしまう・・・・w

バレンシア

アングロ隊長のインタビューが悲しすぎた。 解雇される理由が全くわからんままクビにされるなんて悔しいだろうなぁ・・・。

クラシコ

まずいなぁ。アウェイでも強いマドリーかぁ。まずいなぁ(何

ミラノダービー

もうインテルを止めれるチームが見当たりません。 後半戦はユーベ戦もローマ戦もサンシーロです。本当にありがと(ry スタンコビッチ、ヴィエラ、ダクール、フィーゴが抜けた中盤にキブ、ヒメネス、サネッティ、カンビアッソがいるんだもんなぁ。クレスポと…

さよなら古木

ベイスターズのスター古木がオリックスの大西とトレードされてしまいました。 球界最高のネタキャラ古木、オリックスでも頑張ってください。てか大西って誰(何

VSレアルマドリード

う〜ん、大ハズレは免れた感じですが確実に当たりではない・・・。 今の感じでいったらボコボコにされますよ。正直最近のローマは温い、選手の質で劣るユーベのがよっぽど良いサッカーしてます。トッティの離脱、0トップシステムのマンネリ化、各チームの対…

今のインテルはハイパー強い(何

ハンターハンター

また休載ってwwwwwwww 笑い事じゃないOTL

CL

抽選会の日程っていつ頃発表されるんですかね? 抽選会の時はまた皆さんとメッセでもしたいなぁと思うんですが(笑) ちなみに今回の希望はバルセロナw本当は去年から変わらずアーセナルなんですが彼らは首位の座をセビージャにプレゼントしてしまったのでw

あっという間に前半戦が終わりそうですが

駄目だ、インテルを止められそうにない(汗 ユーベもローマも取りこぼししてる間にインテルは全く隙を見せずに爆走。既にローマとは5ポイント差、ユベントスには8ポイントの差をつけています。ホントに取りこぼさないチームになってしまった。ズラタンは恐…

キター

PC治りましたw しかも原因がコンセント抜けてたっていう(笑) またよろしくお願いします。

久々に書こうと思ったら

PCが逝ってました(ぇー 原因がわからん(何久しぶりにメッセとかしたいと思ったんですけどねぇ。 携帯なんであんまり長いこと書けませんがとりあえず元気にサッカーしてます。進路の事考えてなすぎで担任にキレられましたがね(何 もうクリスマスですねぇ

病み期ってやつすかね

実はもう長いことずっと好きな子がいて、一時期付き合っていたんですが相手の方から中学の時から好きだった人が忘れられないという理由でフラれました。真面目で一途な子だし彼女らしいな、とも思ったんですが聞いた話によるとその男は既に彼女持ちとか。 な…

ただいまっす

沖縄めっちゃ楽しかったっす(笑) 以上(何

よし

明日は大事な公式戦!4チームでのグループリーグなんですがH高校は既に2連勝で突破決定、K高校は2敗で敗退決定、明日は1勝1敗同士の正に生き残りを賭けた試合です。 今日は早めに寝て、燃え尽きてきます!

ギター

ちょっと前までFコードが弾けないとか言ってた自分でしたがもう大分慣れて来ました。 名もなき詩、HERO、彩り、ほころび、my confidence song辺りが持ち歌です(何笑 今は終わりなき旅を練習中。

やっと終わったー!! テストが終わりました(何 大会前ということでテスト前にも関わらず毎日部活やってました。 前日はもちろんテスト期間中もやってましたからね。 元から勉強できない人間でしたが今回はホントに試験3日前から毎日2時間ぐらいやっただけ…

そして今

ベイスターズにかすかな希望の芽が。 最近サッカーよりベイスターズの方が見てるw 今日も中日頼みまっせ〜

サドさんと被ってますが

エンパテ復活キターww これでPC開く機会が増える→ブログ更新率UP↑↑ですな(何

ひっそりと

土ダービーが終わりましたね(何 結果は両チーム勝ち点1を分け合い、ここまでは良いんですがカッセッティとアンドラーデの故障は頂けない。 カッセッティは一ヶ月、アンドラーデは4ヶ月ほどかかるみたいですOTL 週末の試合、ユーベはレッジーナに快勝、…

CL

ローマ録画かーい(苦笑) 生観戦予定はマドリーvブレーメンとバルサvリヨンですかね。 ローマはキエフとの開幕戦を迎える訳ですがメクセスが出場停止、ファンが先日の代表戦で足を痛め途中交代、パヌッチも腰を痛めユーロ予選では痛み止めを打ってプレー、…

CL

シャルケんとことシュツットガルトんとこが主に死のグループと言われてますが個人的にはマドリー、ブレーメン、ラツィオの組が面白そう。ラツィオがどこまでグループをかき回せるか期待。 グループFはマンUがこけると面白い(笑)オリンピコで7−1だぁぁぁ!

セリエ

開幕戦からいきなりパレルモとの注目カードだったローマですが放映権の関係で見られなかった為今シーズンのローマを見れるのは今日が始めて。 新戦力の予想外の活躍もありますがそれより昨シーズン思うようにプレーできなかったヴチニッチとアクィラーニが好…

グループF

・ローマ・マンチェスターU・スポルティング・ディナモキエフ オリンピコで7−1にしたるでぇぇぇ(何

まず一冠

インテル 0−1 ローマ得点ロ:デロッシGK:ドニ DF:カッセッティ、メクセス、パヌッチ、トネット MF:アクィラーニ、デロッシ、タッディ、ジュリ、ヴチニッチ FW:トッティファン、ピサロ、マンシーニは故障で欠場、ペロッタも軽い怪我の為ベンチ…

ユベントス新背番号発表

結局教授の背番号7欠番案はガセだったのかw 7番はブラッツォが、そして鴨が8番に(笑)