2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

ふいに思った。我々ブログ組がもしも現実で同じクラス、同じ会社だったらそれはもう話が弾んじゃって授業or仕事にならなそうですよねww自分が周りにしっかりとサッカー語れる友達がいないのが大きいんですけどね(笑)

しつこいね、オレ(笑)

え〜と、これ前にもやったんですがあまり反響を得られなかった&多分皆さんまだおれの事よく知らなかったという理由で聞きたいと思います(何 皆さん、オレの印象を教えてください

奇跡

今ちょっと前からぶっ壊れて全然ディスクを読みとってくれないPS2君を風呂場でジャッバジャッッバ水洗いしてきました。そんで今ベランダで干してますww奇跡は起きるか!!(起きないww今ちょっと途中経過って事で点けてみました。なんか電源ランプオ…

8月31日

今なにしてるんだろうなぁ〜。モッジは(笑)

PRIDE

ミルコ対ヒョードル。レベル激高スwwwwなんか他の試合と次元が違いますね。結果は判定でヒョードル。ミルコも惜しい場面はあったし、良い勝負でした。試合中ずっと思ってたのはヒョードルがユーベの教授に見えて仕方が無い(爆

僕だけのマドンナ

↑の再放送が今日で最終回でした。言いたいことは一つタッキーよ、舌入れてねぇだろうな?といいつつもしっかりと録画したオレ(あぼーん

悩み

今、悩んでます。その悩みとは・・・・・・・・・・・・・・コリンシアンのフィギュアを集めるか集めないか(爆いやぁ〜ヤフオクで色々見てたら欲しくなっちゃってね(笑)マクマナマンとか300円ぐらいで買えるしww

画像

MY部屋ですww和室なんだよなぁ〜(笑)障子に掛かってるのは左が04−05のHユニ。もちろんNO.10。右が03−04のAユニ。黒いユニって好きなんですよ。本当は02−03のHユニが一番欲しいんですけどねww

かぷさん

今日カード送りました。 明後日には着くと思うのでしばしお待ちを。

ブンデス

この後はこのままブンデスのドルトムント対どこか(爆 を見ます。↑途中で逝きましたww結果は1−1だそうで。

ろーま

ローマ 3−0 レッジーナ前半30分:マンシーニ 後半1分デ・ロッシ 後半46分ノンダ まぁ内容的にもローマの完勝でした。やるじゃんトッティ!(何あとクフレは思ってたより良い選手ですね。何度も効果的なオーバーラップしてましたし後半にはあわや一点…

チェルシー対スパーズ

オイ・・・・・・Jコールの存在感が全くないぞ・・・・・チェルシー2−0スパーズ得点者デルオルノ、ダフはいはい、強い強いwwスパーズもミドが退場するまでは十分に善戦してました。でもミドが抜けてからはちょっとなぁ・・・・。後半から入ったスパーズ…

セリエA開幕

うちはJスポしかみれないのでローマ対レッジーナでも見ますwwそういえば我々のブログ組にロマニスタっていないんですか?って事で見ます♪wwローマスタメン モンテッラ タッディ マンシーニ トッティ デ・ロッシ ペロッタ クフレ パヌッチ キブ クフォー…

WCCF

またユーベチームでも作ろうと思って新カモラネージと旧カモラネージどっちが良いかと見比べてたら旧カモラネージ、身長177cm 新カモラネージ身長174cmヲイ、セO!

宿題

今日からやり始めました。 まず今日は数学を答えバリバリの丸写しで速効で終わらせた(オイ次読書感想文! 学校から配られた原稿用紙無くしたんで家にある原稿用紙400字のやつを6枚ほど書いたんですが本当は200字のヤツを6枚でよかったんだとか。 倍…

かぷさん

本当に申し訳ないです! カード発送あさってになりそうです。おまけにあの男を付けとくのでお楽しみに。

めっせんじゃー!

今日の夜11時からチェルシー対スパーズを見ながらメッセしてくれる人は11頃出没するので釣ってくださいww

龍桜

やっぱ長澤まさみイイね、もちろんハセキョーには負けますがww

ペップ

先日マンC移籍は無しになったペップですが今度はスペイン2部のレバンテに狙われてるとか。 頭も良いプレイヤーなのでやるなら一部でやって欲しいですね。

萌え〜www

最近やってるハセキョーの口紅のCMにベタ惚れな今日この頃。

WCCF

出ましたよ・・・・・133クレぶりの綺羅がwww1クレ目ムニティス 2クレ目ペロッタ 3クレ目WCNビエラ(泣きそうになりましたよwwかぷさんに続いてビエラ(笑)4,5,6は全てパッとしない人ww今サービス中で1000円6クレです。もうここ…

WCCF

よ〜し、明日こそ131クレぶりの綺羅を当てるぞぉ(泣泣泣今下級綺羅集めにハマってますww特にIT(爆おかげでギグスとピレスとプジョル全て手放しましたwww・トレード1 オレ放出ギグス+ピレス+ボクシッチ 向こう放出ITアレ+プジョル+ITカ…

Homework

よ〜し、明日から宿題やるぞぉ!(何う〜ん夏休み終了5日前からやっと宿題に取り掛かるおれってww

アーセナル

結果しか見てないんですが・・・どうしたシガン!

ふんふん♪

昼間GEOに行ってCD借りてきました。今日借りたもの。・サスケの「永遠の夏/輝く明日の方へ」 カップリングの輝く明日の方へがヤヴァイ、ほれたww・ミスチルの「四次元フォーディメンションズ」 いやずっと借りたかったんだけど中々借りられなくてww…

夏期講習

疲れたのん(何

WCCF

どうしても現チームが終わる前に新チーム作りたくなっちゃうんだよなぁ。新チームの目標、それは・・・・・・・ビリンを得点ランクに載せる無理かなぁ・・・・・でもあのゲームセンタリング上がって中に選手いれば大抵決まるから 徹底してビリン狙えばいける…

画像

これヤフオクに出したらいくらになるんだろうwwこれを一枚200円と考えると膨大な金を使ってる事がよく実感できるなぁ〜(何

メッセ

8時ごろからリケさんと二人でスタート。その後エテバンさん、かぷさん、教授、すぺくらさん、アイリッシュさん、ta-kinさんで入り乱れてメッセ。終盤は話が反れましたがww語りましたねぇww疲れましたwwじゃあ・・・・・・寝ますww