2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンありがとうございます。

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は ★してません。☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に ★めんどくさがり、シャイ、人見知り、引っ込み思案、適当☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に ★かわいい、きれい、スポーツできる、楽器できる、し…

丸の内サディスティック

あぁ、椎名林檎と結婚したい(何

怒涛の1週間

ここ最近、色んな事がありました。まず、文化祭。 今までの2年と違い今年の文化祭はバンド演奏にすべてを賭けていました。本番、想像よりはるかに客が集まりかなり緊張しましたがミスは一か所のみでほぼ完璧に叩けました。客のノリも良くて、俺はドラムとし…

最近

前から好きでしたが椎名林檎熱が急上昇中w以前は単純に楽曲、その世界観とかが好きでよく聴いていたんですが最近はルックス含め何から何までもう文句無し(何 最近はようつべで動画見まくっててオススメの動画もたくさんありますがその中でも最近好きな動画…

文化祭

前にちょろっと話したことあると思いますが今年の文化祭でドラマーとして大衆の前でライブやりますw 高2の終わりぐらいから練習始めたんですが、週に1回2時間できるかできないか程度の練習量で正直本番もうまく叩けるか不安なんですが練習でも上手く叩け…

横浜

昨日の吉原での負けはまぁ想定内といえば想定内でしたが、一昨日三浦で負けたのは痛かった。しかし石川が本格的に打てなくなってきた。クリーンナップはしっかりした形が見えてきましたが1、2、6、7番で打線が切れてしまう。いい加減今シーズンは仁志に…

つっこみ待ち

広島−横浜 19回戦 広島市民球場広島バッテリー:ルイス−石原 横浜バッテリー:吉見―武山 試合は初回に動く。野手の軽率なミスから横浜は失点を許してしまう。 守備のミスをバットで取り返したい横浜だが、広島の先発ルイスの前に三振の山を築き流れはます…

終盤怒濤の展開でしたがなんとか勝利。最後の2失点は戦術的に破られたとかじゃなくて個人の集中力の低下とか疲労が原因だったんでそんなに悲観することはないかなって思います。

あっ

PC変わったらメッセも登録しなおしですね。ってことでleft450511@hotmail.co.jp 新しいアドレスご覧になった方は登録お願いします。

今日は

バーレーン戦ですね。新しいPCで色々したいのも山々ですが早めに寝ましょうw

ついに

新しいパソコンの接続が完了しました。 今そのスピードに感動しています(笑) 知ってる人は知ってるかもしれませんがうちのPCの重さといったらそれはもう天然記念物レベルのものでして更新意欲を妨げる最大の理由でしたwこれからはちょくちょく更新して、メ…

浜スタ観戦2試合で36失点

すぺくらさんには言ってますが最近パソコン壊れて最新情報に疎いです。もうすぐ新しいパソコンがくるんですが、今日は携帯で頑張ります。 えー、あと2週間ぐらいでUEFAチャンピオンズリーグが開幕しようとしています。 この辺で恒例の勝ち抜け予想でもしと…