2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スクデット争い

トッティの怪我ですが、シーズン絶望どころか全治半年、来シーズンにもガッツリ響く可能性が高いようです。 とりあえずスクデット争いはほぼ終戦。 機会を見てアントゥネス、クルチ、エスポジト、ブリーギなんかを使ってやって欲しいところ。

ベイスターズ

昨日は中日と同じヒット数で5点差負け、今日は10安打で1得点。 イライラが募る試合が続きますねぇ〜。 マシンガン打線と残塁打線は紙一重かな。 交流戦辺りで爆発してくんないかな。去年のハムも交流戦までは決してよくなかった訳だし。

10安打1得点

疲労がピーク。 一昨日は雨でグラウンドが使えずに室内練習だったんですがこれが鬼でした。もはや何部だかわかんないぐらいの筋トレで死を感じました。 そして都合が悪いことに昨日はローマの試合のキックオフが25時という微妙な時間。気合で見ましたが結…

ベイスターズ

三浦、寺原、ウッド、那須野、土肥と先発陣が中々の数字を残し始めたのに今度は打線が沈黙。 タクローが毎試合あんなに出塁してくれてるのに全然点に結びつかないもんなぁ。内川の好調も打順が噛み合わずにもったいない。吉村、村田、佐伯は深刻なレベルでチ…

3年生になっちゃいました

推薦で大学に行きたいとは言ってたものの周りの奴が予備校に行きだしたり参考書をやってるだのなんだか取り残されてる感が。 かといって今から受験勉強する根性もないし。 元々外国語が学べれば大学の偏差値なんかはそんなにこだわっていなかったんですが今…

しばらくサボってました

いやまぁ姉がPCを課題でずっと使ってたとかあったんですがどうもユナイテッド戦の感想を書く気になりませんでした(苦笑) なんだか結局今年のCLは一番大事な所で一番大事な選手が離脱という形で不完全燃焼に終わってしまいました。 来シーズンはなんといって…

クラス替え

このクラスで卒業すんのか・・・・・オワタOTL

マンUvボロ

今季見たプレミアの試合で一番面白かった(笑) ボロは良い選手ですね〜。今まで知らなかった選手ではアルカとウィーターが凄く好印象でした。 とにかくマンUに休ませる隙を与えなかったのはGJ。 しかしリオまで故障か・・・。まぁしかし、 トッティ離脱>…

フォーゲル早速スタメンフル出場してたw

一晩たって少し落ち着き、トッティの奇跡に期待しよう!、そう思った矢先。 http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=644710 なんか一年間が終わったって感じだ・・・