2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目眩が

この前はイスタンブール、ここは…ここはどこなんだ(半泣

ウイイレ

多分買います。ローマにロージ、オカカ、アルバレス、ニュルンベルクにサエンコがいるのは良い。だが なぜアルバレスはいるのにハーリャはいないのですか。 と、思ったんですがここは冷静に「チッ、そんじゃモロッコ代表から獲得して使うしかないか」と思って…

そんなローマですが

セルティックのフランス人MFアガテという選手を獲得。 情報キボンヌ。 更にカピターノが練習試合に出場しやや体力面では不満が残るもテクニックは健在でひょっとするとキエーヴォ戦で復帰なんて話も!ホント凄いよあんた!w

うし

キエーヴォvローマ中継キタ! ここは正念場だぞ・・・・。アウェイとはいえ負けるような事があればジ・エンド。 キッチリ勝ってヴィオラがパレルモに負ける事を祈ろう。 そしてユーヴェは今日のシエナ戦、次節のパレルモ戦でそろそろ決めちゃおう! そうす…

CL

バルサvアーセナルか・・・・・。 今のアーセナルって負ける気がしない。でもバルサもCL無敗だし。読めない試合になりそうです。決勝は打ち合いがみたい(笑)

トネット

割と良い選手って印象しかない(笑)

イアクィンタ

個人的にあまり評価してない選手。でもたーきんさんの言う通りスパの下で活躍してくれれば嬉しい。

カッセッティ

私の愛読書(何)のWSDSB特集ではかなり高い評価を受けていたので期待していたんですがどうもイケイケタイプのSBなんですかね?今の攻守共に完璧なパヌ様を見ているとあと数年はバックアッパーでしょうね。

遅くなりましたがかぷさん、エテバンさん、たーきんさん、ニコライさん回答ありがとうございます(笑)

御四方回答ありがとうございます(笑)

つうこんのいちげき! カスヤンに10000のダメージ!

え〜、在校中の方、通勤中の方など、お暇な方いましたら以下の選手の印象をお答えくだされ。 レッチェのカッセッティ。 ウディネのイアクィンタ サンプのトネットいずれもローマ移籍が決定、濃厚な選手です。

マーケット希望

イアクィンタよりもヤンクロよりもセミオリよりもヴチニッチよりもスパレッティ残留で。 本人もそれを望んでるし。その上での補強を頼みます。

雑感

終始ポジティブに仕上げてみました(何 明るい話題は他にもメクセス、キブ、ダクールといった移籍の噂される選手が全員ローマ残留を望んでる事。昨シーズンなら皆喜んで出てったでしょうね。なので戦力の流出は最小限に抑えられるかと。

FW

苦しい事情の中よく頑張った!トッティはもしW杯を取ったら個人的にはバロンドールをあげたい(笑)アシストにゴールに守備と獅子奮迅の活躍。常人なら3ヶ月以上掛かる怪我を8週間で完治させる辺りも人間離れしとるw モンテッラは肩の故障が見つかり今シー…

MF

皆凄すぎる!デロッシにはトッティのような風格が、アクィラーニはもうただの有望な若手ではなくチームの軸に、ダクール、トンマージは出場した試合ではいずれもハイパフォーマンスを披露、ベテランの味というやつですね。ハーリャはどのポジションも器用に…

DF

いや〜、皆本当によく頑張ってくれた!パヌ様はキャリアでも最高の時期を迎えてるんじゃないかと錯覚させるほどの活躍、メシェ、キブは守護神としての自覚、クフレはただの荒いプレーヤーから闘志に溢れ、誰よりも働くファイターへの進化、ボヴォの成長、ク…

GK

ドニ最高。初めて見た時は誰だコイツ、と思ったけどセリエでもトップクラスのGKです。クルチも将来性抜群、第3GKには経験、実績十分のエレフテロプーロス。ユーベ同様なんの不満もないポジションです。

ローマ

ユーベの方はただグダグダとネガティブな長文を書くだけになってしまった(爆 さっき数えてみたら今シーズンここまでローマの試合は16試合見たらしい。その内ほとんどはJスポなんでJスポGJ!(何

雑感

前半戦も見てればもう少しポジティブな意見も書けたんだろうけど・・・(笑) カペッロは続けるのかどうか知らないけど本気で大耳狙うなら今季みたいなやり方は無しだろ。あと、シンプルな4−4−2だけじゃやっていけないんじゃないかなぁ。これが彼のスタイル…

FW

トレゼゲが前半戦はネ申だったのに・・・。デルピエロ様々ですよ、ホント(苦笑) ズラタンは昨シーズンが出来すぎで2年目の失速はある程度予測してました。しかしそれがここまでだとは。良い時のズランは本当に魅せてくれるプレーヤーだけど悪い時のズラって…

MF

エメルソンが遂に疲れてきましたか、無理もないし文句も言えない、一番働いてたのもHGだからねwビエラは正直ガッカリ。前半戦はかなり良かったらしいけどガナ戦前辺り簡単なボールロストが増えたり散漫でした。そこからはずっと下り坂でしょうか。鴨も昨…

DF

ゼビナ氏ね、イラネ、スパーズ行け。ザンブロと鉋は酷使しすぎたかな〜、よくやってくれました。チュラさんも衰えはあっても基本的には良かったんではないでしょうか。小鉢もターンオーバーの時なんかは重宝するしゴールも決めてくれたし(笑) 教授は前半戦は…

GK

ここは特に文句はありません。アッビも穴埋めには十分過ぎる活躍、松野はさすがだしボンネフォイは・・・・惜しかった(何

ユーベ

もし仮にこのまま逃げ切ったとしよう。それでも多分不完全燃焼な感じは否めないでしょう。あまりにも前半戦>>>>越えられ(ry>>>>後半戦なもんで。 これがもし前半戦<<<<超えられ(ry<<<<後半戦だったならむしろ最高に嬉しいスクデットだっ…

いってみよう

ちょっとした今シーズンのまとめ(少早

おいしいプロポーズ

ぬぬぬ〜、伴ちゃんの歌流す時はもっとバックの音小さくしてくれ〜。 しかしエイベはよく伴ちゃんを使ってくれたな。 ソロデビューだってほぼノー宣伝でリリースした訳だしリスキーだと思いますがw それでも先行シングルも何もなしにいきなりデビューアルバ…

楽しみだが恐い

最終節のミラン対ローマは凄い一戦になりそう。色んなチームの因縁が渦巻いてるからね。 ミランはスクデットへ向け、ローマはCLに向け絶対に勝ちたい一戦。 更にユーベはスクデットのためにはなんとしてもローマに勝って欲しい。インテルはCLストレート…

おいおいマジかw

フロムエンパテ ネタの相互扶助 最終ラインの若返りが急務だったはずのミランなのに、今すぐ使える左サイドバックが欲しいとのことで、隣りのクラブから34歳のファヴァッリ選手を連れてくる模様。なおインテルは‘マックスウェルがいるのでどうぞどうぞ’と上…

スタメン

GK:松野 DF:粗大ゴミ、チュラさん、ルパン、ロボタン MF:ダンディ髭、HG、ハリウッド、武藤 FW:ROAD TO SISYO、偉大なるキャピターノこんな感じらすぃ。 ザンブロ中盤とか久しぶりじゃまいか。頑張ってくれ。 そして心配なのが最近…

師匠化

ズラタンは今日前半の内にゴールを決めないと900分間ノーゴールらすぃ。 こんな時はあっさり決めてくれそうな気がする(笑)