2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに今日は

昨日文化祭だったもんで振り替え休日で朝からお暇でぇ〜すww

BBS

スレ建て職人。 あれはもう擁護のしようがないかと。

試合総括

今回はトッティ王子不在での試合という訳でしたがトップ下には表記ではペロッタとなっていましたが実際はかなり流動的に動いてましたね。 ダクール、ペロッタ、デロッシの3人で意思の疎通を図り一人が飛び出し2人は引く。 この辺りの連携はよく取れていた…

ローマ

ローマ 2−1 アスコリ得点者 ローマ、パヌッチ、某後継者アスコリ、ドミッツィ

ユーベ

ノーコメント、いやワンコメントでwwジローラモさん、あなた教授が嫌いですか?

Jスポ

10月29日 チェルシーvsブラックバーン パウロフェレイラ♪(爆10月30日 ローマvsアスコリ クフレにパヌッチ♪(爆王子が出場停止ですが相手が相手だし休養には丁度いいんじゃないかな。ここでそうのん気な事言ってられないのがローマwwアクィラ−…

ニヤリ(笑

ローマ 3−2 インテル 一泡吹かせてやったぜ(爆

昨日の

日記であんなにコメントがもらえるとはwwてか一つ再確認。僕はユベンティーノです

てか

ブログ100日目らしいですwwみやもとっちさんありがとうございますwこれからもこんなレフトを末永くよろしくですww

セリエA

ローマは今夜インテルとの対戦。確かにここまでローマはエンポリやシエナに足を掬われたりここまでふがいない戦いをしてきたけど俺が見る限りじゃ開幕戦、パルマ戦なんかは違うチームなんじゃないかって程に楽しいサッカーしてました。 面子が面子だけにムラ…

プレーオフ

欧州プレーオフってやっぱりスカパーでLIVEですかね?Jスポにも1試合ぐらい回してくれww 特に注目のスイスートルコを頼んます。

今日は

Jスポでインテルvsウディネーゼというナイスなカードが放送されちゃいまーす(笑 インテルで注目はファヴァッリ(爆 それにカピターノも復帰予定とか。 対するウディネーゼの注目選手はカンデラ(爆 渦中のディミケーレは出場するのか。そこにも注目です。

プレミア

チェルシー優勝おめ(ォィマンU対スパーズは前半20分ぐらいで撃沈wwどうやらドローで仲良く足踏み。なにやらピレスが話題になってますがチームメイトと気まずい雰囲気になったりしないのかなぁ・・・

UEFAカップ

俺のクフレ決勝ゴール&復帰キターーーーーー!!!

お久しぶりです。 最近休みの日が珍しいです。

恋のお悩み相談室(何

あの〜、今気になる子Oさんがいるんですがその子の友達Nさんのアドレスはなんとかゲットしたんです。NさんにOさんのアドレスを聞けたとしてOさんにはなんとメールしたらいいんでしょう?wwちなみにOさんとは部活でたまぁに話す程度で親しくも無く交…

ユベントス

今、お世辞にも好調とは言えないバイエルンとの対戦です。正直・・・・油断しなきゃ敗戦って事は無いと思うんですよねぇ。 引き分け濃厚な気が・・・・。肝心なのはマカーイ、バラックをどう抑えこむか。教授をマンマークに付ければイチコロさビエラの所には…

Jスポ

Jスポの予定表をチェックしてると10月23日セリエA第8節生放送との事。まさかローマダービーがJスポに回ってくるなんてことはww多分スカパーでしょうね。見たいぃぃOTL

印象アンケート

いや〜最近やってねぇなww てか覚えてる方は少ないと思いますが数ヶ月前、自分がまだブログも書いてなくあちらのBBSにも現れ始めた頃にビリンさん&教授の印象アンケートをしてたんですねw

風邪ひいた。のど痛いわ鼻詰まるわ

え〜、少し前に同居してる祖母が自宅で転倒し骨折で入院してたんですが。 看護婦の母が言うには老人というのは環境が急激に変化すると痴呆の症状が一気に悪化するらしくうちの祖母もおかしくなってしまったらしく呼吸困難に陥り意識不明だとかで昨日は学校に…

デラデラワロスww

http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/insect/1113384945/

CL

フジで今回放送されるのはミラン対PSVですよね? 生放送でしたっけ?録画だったらOTLだなぁ(何 前回の対戦は名勝負になりましたが今のPSVにあれだけの勝負をする力はあるんでしょうか。パク・チソン、イ・ヨンピョ、ファンボメル、フォーゲルなど…

Jスポ

本日21:55ローマ対エンポリローマスタメン ノンダ タッディ マンシーニ トッティ デロッシ ダクールキヴ パヌッチ メクセス クフォー クルチ 前半を振り返ろう ぎゃーーーー!!メクセスがいるぅぅぅ(爆 メクセス君、相手の絶好のチャンスをユニ掴んで…

ギャル

うちの学校の女ヤンキーが何気にサイト持ってて写メとかいっぱい置いてあります。女子中学生に興味のあるかたは名乗り出てください(何ヤンキーのサイトでこんなに反応があるとはww写メ効果かな(爆死リケくん、メールしましたよぉ! ここにURL書くのは…

Jスポ

最近Jスポ頑張ってるますねta-kinさんww今日はリバプール対サンダーランド戦まではバイエルンで繋ぎますかね。 リバプールもそろそろエンジン掛けてこないと取り返せない事になっちゃいますよ。右は我らがフィナン様がいるんで何も心配することは無いんで…

え〜ブログの更新滞っており申し訳ありません。私サッカー部が終わってから廃人のような生活をするのも嫌でしたので10月いっぱいは駅伝部に通っています。 そんでうちの学校は結構県大会いる人なんかもチラホラいたりしてちゃっかり強豪校でして練習もデラ…

セリエA

ローマ生放送キターー!!いやぁ久々だなぁww 勝ちきれない試合が続いていたのでエンポリぐらいちょちょんと蹴散らしてくれよ!FORZA!!パヌ様!&クフレ!&アクィラーニw

にゃーんOTL

本日は中学生活で最も重要とされる3年2学期の中間テストでした。・・・・・・。オレの唯一の取り柄である英語をトチりまくったOTL 理科はボチボチ・・・・。今から塾で恐ろしいほどに苦手な数学を特訓して参ります。

三国志

エテバンさん、僕は太史慈が好きです(何エテバンさんは誰が好みですか?てか過去の日記みてたらエテバンさんバキもいける事判明ww スラダン、リアル、三国志、バキと漫画の趣味は合いそうです。バキは渋川の爺さんと紅葉が好きです(ぉ

WSD

今回のWSDは個人的にグッと引かれる内容でした。 やっぱりSBは好きな選手がたくさんいるなぁ。 フィナン、ファバッリ、パウロ・フェレイラ、クフレ、パヌッチ、クーロ・トーレス、パンカロ・・・・・・・あれ?教授とビリンさんは?かぷさんも仰ってま…