2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょw

ジウベルト7点!?

おおお

ユーベに冬のマーケットでマスチェラーノの加入が濃厚みたいですね。 正直かなりワクワクテカテカです(笑) いや〜嬉しいな〜よく来てくれたなw しかし中盤はザネッティ、ジャンニケッダのベテラン勢にパーロ、マルキジオ、マスチェラーノと若手まで。正直層…

イェーイ

ap fes 06買っちゃいました(ヘヘ クリスマスあまりにも寂しい自分へのクリスマスプレゼントってやつでしょうか(何 ストカメがカッコよすぎますね!あれはやばいですwう〜ん、凄く力のあるDVDですね。こんな一介の高校生でも考えさせられますもん。 いろんな…

教授へ

http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=EkA4JBpVCFc ん?これで見れるんですかね(不安 この人他にも最近のローマのハイライト結構UPしてらっしゃるんでぜひぜひ。

タッデイ

カリアリ戦のゴールですが一見の価値あり。ぜひ御覧あれ。

インテル

ムカつく(爆 アタランタのディフェンダー!なんなんだあの豪快なオウンゴールは!くっそ、少しでもアタランタに期待した俺が馬鹿だったさ!(何爆 どっかで止まるだろうと思ってたら今年のインテルは違うみたい(泣 でも他サポから見てもアドリアーノのゴール…

今日はクリスマス

部活、帰宅、今に至る。

昨日はクリスマスイブ

男三人で自宅でゲーム。

た、頼むアタランタがんがってくれ・・・・・(笑) 昨シーズンあんだけ苦労して作った連勝記録を1シーズンで更新なんて空しすぎる(泣 まぁそれ抜きにしてもローマもかなりのハイペースで勝ち点稼いでるのに全く差が縮まらないのは辛い。 噂されてるタヴァー…

クリスマス

別に寂しくないしね(何爆

ローマ 4−0 パレルモ

今セリエで一番面白く、なおかつセリエらしくない2チームの試合だけあって楽しめましたw めまぐるしく入れ替わる攻守はセリエじゃないみたいでした。 結果大勝だった訳ですがローマからするとパレルモのサッカーは噛み合うというか相性が良いというか。 近…

hahahahahahahaha(壊

抽選会UEFAのサイトで見ました(何・ローマ−リヨンホ、ホントに来やがった(爆 正直、チェルシーとここが一番対戦したくないチームでした。 しかし、同時に一番倒してやりたいチームでもあったんで上等って感じですね。 初対面であのローマの攻撃喰らった…

目の前のスタジアムの中にはバルセロナが(何)

ぷららしね

ローマダービー放送なし チーン

希望を言わせてもらうと

アーセナルとガチンコの殴り合い!! これに尽きます(笑) 小細工無しで真正面から打ち合いたいですねw チェルシーやリヨンを倒すのもいいんですが上手く丸めこめられそうで(爆

ローマ次なる相手候補

チェルシー バイエルン リバプール マンチェスター・ユナイテッド リヨン アーセナル ほ、ほぅまさに当たりくじ無しじゃねーか(何 強いて言えば今のリバプール、バイエルン辺りか(ファンの方すいません