2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕戦

ホームでリボルノかぁ、問題ないでしょう。一時期の怖さはない。 ミランはアウェイでラツィオと。ラツィオがんがれ。 そして三節で早くもローマvインテル。てか9月からの日程が凄い事になってますね。観戦もキツそうw

8月31日

この時点で宿題が三分の一程度しか終わってない俺、青春だなぁ。(違

ローマ

ヴチニッチ獲得できた事は評価するけどこれで十分なクフレの代役取れなきゃピッコロス!(何

8月31日

あの男がいないと妙に寂しいものだ。

ファスナー

欲望が苦し紛れに 次のターゲットを探している でもそれが君じゃない事 今日僕は気づいてしまった

フロムエンパテ

グレてやる ローヴァーズから放出されたグレシュコ選手がニュルンベルクと契約。 これはインテルから一瞬でスクデットを奪い去った男じゃないか(笑)頑張ってくれ。

おいおいおいおい(以下エンドレス

クフレをモナコに200万ユーロで売って350万ユーロでスパーズからイ・ヨンピョを獲得するって話がかなり進んでるみたい。 ヴァッカじゃねーの!!!!(何 クフレとヨンピョのピントレでさえ不満タラタラなのに何赤字出してんだよ、アフォかこのヴォケ!

クフレ放出だって。マジで失望だよフロント。

CL

なにっぃぃ!俺にとっては応援してるチームが潰し合いかぁ。しかも順当に両チーム勝ちあがるとはどうしても思えん(爆)まぁここはもちろんローマを応援しますがね(笑)

二回戦

負けたー。 まぁ今日は普通にこの辺の強豪チームが相手でしたし当たって砕けろみたいな感じでしたがねw

もうこんな季節

ローマ、レアルをぶっ潰してやれ!(宣戦布告何ぃぃぃ

帰宅

勝ったーーーー!!! うち 1−1 むこう PK戦でうちが二回戦へ。こっちの失点は終盤にSBの一人がラインの押し上げに着いて行けずに裏を取られ失点。こういうのは減らせる失点だけに勿体無い。しかし今日の俺は調子良かった(何)数プレー見て対峙する相手右SB…

うし

今日は高校でスタメン掴んでから初の公式戦!

まぁいいだろう

ローマがインテルからピサロ獲得。

マンC

いよいよ開幕戦ですがリバポ、アーセナルにチェルシーも躓いてしまうんじゃないか、と密かな期待を抱いてたりw ハマンとアイルランドのCHキボンヌ>シロートさん そうですイサクション獲得しました!w

ニュルンベルク♪

ニュルンベルク 1−0 ボルシアMG 得点者:シュロート二試合終わって未だ首位キターーー! でもヴィッテク10月まで離脱キターーー!(来てない でも代わりにシュロート好調キターーー!(来た 次節はアウェイでバイエルン。実力の見せ所だ。

よしゃー

ユーベ 3−0 どっか 得点者:マルキョン、ボジノフ、ネドベドW杯優勝組を除くメンバーで臨んだコッパ予選。デシャンの公式戦デビューを快勝で飾りました! 特にネドベドはらしさ満点の30m弾のゴール!代表引退から間もないのにお疲れ様です。 あ、もちろ…

おほほほ

俺のラインハルトがドイツU-21代表オランダ戦に出場した模様! ニュルンベルクでの活躍が認められ召集ですか、誰だか知らないけど監督GJ!w

ネタがないんですすいません

物凄い昔の話を引っ張り出します。 http://d.hatena.ne.jp/eteban03/20060325 これはミランが調子を上げてきた要因をエテバンさんが書いてくれた物なんですが、ここにネスタとスタムが共に引いて守るCBな為、バイタルエリアで相手に自由にプレーさせてしまう…

先日のニュル

そういえば

バルザとキエ(一応ゼビナもか)がいる事でBでもスタメン無理やん、という話の出ているビリンデッリ選手ですがこのオフではレグロと共にCBのレギュラーとしてちゃっかり定着。キャプテンも担うw(アレがまだ合流間もない為 清原と小鉢はこのまま黙ってるのかw

おぉ・・・

ローマがプレシーズンでバレンシアに2−0で敗退。しかもロージとペロッタが退場したらしい。微妙なジャッジではあったらしいけど。 ローマはこれでプレシーズン三連敗無得点。補強も進まないし、平気なのかな・・・。

今日は

昼頃起床。親戚にPCのリカバリーをしてもらう。俺のPCの壊滅的な重さが緩和されましたw そして夕方もうすぐ久しぶりに部活って事で体起こしとこうと思い、地元の小学校の周りをランニング。 しかし一周した所で中学の後輩がサッカーしてるのハケーン、乱入。 1…

昨日

パイレーツ・オブ・カリビアン2を見てきました。 オーランド・ブルームがペロッタにしか見えないんですが(爆 そして何よりも許せないのが まだ1作目見てないっていう(何自己責任蹴爆 だって時間帯的にほかに見るのなかったし〜(何 2→1と見るのもある意味…

はっはっは

ニュルンベルクがアウェイでシュツットガルトを3−0で撃破! 開幕戦からヴィッテクとサエンコのアベック弾が炸裂するとはw これは本当に期待できるぞ(笑)

ん?

ブンデスは今日の深夜開幕?バイヤンとドルトムントは中々興味深いぞ・・・・。 でも明日彼女と映画なんだよなぁ。

そんな教授

いつもユーベではザンブロの相方は教授かビリンを半々で使ってるのですが友人と金賭けてウイイレする時はバルザ使ってごめん。本当にごめん(何懺悔

ハッピーバースデー♪

教授、36歳の誕生日おめでとうございます♪ こうして無事誕生日を迎える事ができ、本当に良かった! 来年の誕生日には教授が退院してますように。

Jスポ

ブンデス放映権獲得キターーーー! 第一節の放送予定見ると今季のメインはバイエルン、ブレーメン、フランクフルト。 HSVサポは思わぬ高原の存在の大きさを実感(笑) てかフランクフルトってアマナティディスいるしマインツからトゥルクも取ったみたいだし…

最近

友人との賭けウイイレブーム。ルールは負けた方が点差×100円を支払うというもの。 もう財布がホクホクなんですが(爆