2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今

ベイスターズにかすかな希望の芽が。 最近サッカーよりベイスターズの方が見てるw 今日も中日頼みまっせ〜

サドさんと被ってますが

エンパテ復活キターww これでPC開く機会が増える→ブログ更新率UP↑↑ですな(何

ひっそりと

土ダービーが終わりましたね(何 結果は両チーム勝ち点1を分け合い、ここまでは良いんですがカッセッティとアンドラーデの故障は頂けない。 カッセッティは一ヶ月、アンドラーデは4ヶ月ほどかかるみたいですOTL 週末の試合、ユーベはレッジーナに快勝、…

CL

ローマ録画かーい(苦笑) 生観戦予定はマドリーvブレーメンとバルサvリヨンですかね。 ローマはキエフとの開幕戦を迎える訳ですがメクセスが出場停止、ファンが先日の代表戦で足を痛め途中交代、パヌッチも腰を痛めユーロ予選では痛み止めを打ってプレー、…

CL

シャルケんとことシュツットガルトんとこが主に死のグループと言われてますが個人的にはマドリー、ブレーメン、ラツィオの組が面白そう。ラツィオがどこまでグループをかき回せるか期待。 グループFはマンUがこけると面白い(笑)オリンピコで7−1だぁぁぁ!

セリエ

開幕戦からいきなりパレルモとの注目カードだったローマですが放映権の関係で見られなかった為今シーズンのローマを見れるのは今日が始めて。 新戦力の予想外の活躍もありますがそれより昨シーズン思うようにプレーできなかったヴチニッチとアクィラーニが好…