2009-01-01から1年間の記事一覧

にぇっへっへ

25歳の彼女ができました(何 卒業しました(何何何

社交辞令でハイタッチ

すぺくらさんと久し振りにメッセしました。 全然更新してなかったけど、この夏失恋しました。 近日中に詳しく述べたいと思います(何

三文ゴシップ

まぁその、更新が滞ってた理由としては、忙しいってのが一つ(何 まず学校まで片道2時間かかることで1限の日はそれだけで大変。そんでもって週4回程度のバイトに週2回程度のサークル。バイトはさりげなくもう半年ぐらいやってます。サークルは学科が学科…

とりあえずこれは言っておくか

未だに童貞です。

決戦

ネドベドのチャンピオンズリーグをこんなとこで終わらせてはいけない。

ローマ 3−0 ジェノア

CL圏内争いの直接のライバルを撃破、内容も良かった。 ただ、シシーニョが膝をやってしまったのがもう・・・・。今ローマのサイドバックはカッセッティが3ヵ月前後、リーセが約40日、パヌッチはスパレッティとのもつれでCL登録からも外れている状況で…

ウイイレですがオンラインできるようになりました!wディノくんと虹哲くん、よかったら勝負しましょうw他にもPS3お持ちの方いらっしゃったら試合しましょうw

PS3とウイイレを買った。 ネットの繋ぎ方わからず・・・!!!

すかさず乗っかる

2008年度、レフトを興奮させた女たち!!!!(何 といっても僕の場合あんまり目新しい人はいませんね。最近の若い子はみんな同じ顔に見えてしまって(何老化 次々新しい名前が出てくるみなさんはすごいと思いますw てことでいってみましょう。 ・椎名…

えー、みなさんあけましておめでとうございます。 2008年の私は存在感のカケラもありませんでしたがニコライさんと同じく数少ないセリエを見る人間となってしましましたので細々と頑張っていきたいと思います(何 さどさん、ガトーさん、教授のパクりで…