2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から三泊四日の合宿です。 最近夏バテ気味の俺ですがまったく練習に付いていける気がしませんw こないだ体重計ったらついに52キロまで落ちてましたね。コワスw(ちなみに身長は171

匿名2さん

誰だかわからない人に彼女が出来ても興味ないです(何謝

匿名さん

色々と順調です。(色々と

おぉ

鴨は減給になろうと残留する模様。鴨やん…ごめんどうせ移籍すると思ってた(爆) 鴨やんが少し好きになった夏の日であった(何)

教授へ

なにぃーwもう結構名の知れた選手だったんですか。 逸材を発掘したと思ったのに(笑) ただ、唯一の難点は………髪がカンビアッソ系な事か(爆)あ、ダフ獲得おめでとうです(何)

成績

11教科で各教科5点満点で合計40点でした。

フロムエンパテ

モチヴェーション・ゼロ アルド・スピネッリ会長がいる限りリヴォルノで働きたくないと表明したルカレッリ選手がユーヴェと交渉中。ちなみにユーヴェはリヴォルノにレグロッターリエ選手を提供する予定。クリスティアーノ・ルカレッリ選手 「リヴォルノへ残…

トン様

トン様がリーガのレバンテへ!なんでまぁそんなとこへ。本当にお金とか名前は関係ないんだね(笑) さすがトン様。頑張れ! WOWOW契約者の皆様、来季はトンマージが見れますぞ。(リーガ放映権取れたらだけど((爆

ユーベ

残ってくれる選手には本当に感謝wでも出て行く選手も悪くは思わない、仕方ないもんね(苦笑) ビリンは勿論残留!てかオファーが来な(ry デルピエロ、ボジノフ、パッラディーノ、皿。悪くないけど軽量級な感は否めない。 カモンルカレッリw

噂の

アイルランドって選手、やっぱりシティでした。しかもまだ18歳というw ウイイレで取ってみたら強ぇw(何

実は

明日終業式なんですがうちの学校なんと期末テストが終わったら学校に行かなくていい、という制度でして、7月5日を最後に部活なんかを除いてほぼ学校ありませんでしたw だから明日久しぶりの登校(笑)そんで明日から夏休みっていう(笑)

だってまだ全然知らんもん

プレミアファンの皆様に質問ですwシティって対戦する限りでどんなチームだと思います?w 例えば次節の相手がシティだったとして「シティか・・・嫌な相手だな・・・。」とか思うんでしょうか(笑)

サドさん

てか俺がサッカーに目覚めたのは02−03シーズンだったんですね。その頃はJスポでリーガがやってた訳ですな。 あの頃バレンシア好きになりましたねwFWがカリュー、ファン・サンチェス、サルバ、アングロ、ミスタと頭数は揃ってるのに全然点取らないん…

あれ?

日記書いてもアンテナの上の方に来ないぞ? だから今自分で日記にコメントして消した(荒業爆

アーセナルのFW

ルポリなんかをトップチームに上げろ、という意見はよく聞きますが以前俺がイケメンというだけでブレイクすると言ったストークス君はどうなんでしょうか(爆 アーセナルTVなんか見るとたまにゴール決めてるんすよねw

面白いといえばニュルンベルクも

ヴィッテク(ケネディ) サエンコ ミンタル ポラク エンゲルハルト ガラセク DFラインの層がまだ薄いけどこの中盤から前はもう中堅〜下位レベルの陣容じゃないですね。まず新旧チェコ代表ボランチにドイツA代表候補のエンゲルハルトを加えたトレスボランチ…

来季のブンデス

なにやらHSVが面白い事になってますな。バルバレスの抜けたFWにサノゴ、ゲレーロという曲者を獲得し、バロシュの獲得を囁かれてますね。この三人にラフィやトロホウスキー、デヨングなんかが絡んでくるのね。面白い。

CL

ローマはチェルシー、バイエルン、PSVなんかと共に第二ポッドに入る模様。(まだチェルシーここかw なんかローマが欧州の強豪相手に戦う姿って想像つかないなぁ(自分がファンになってからの話ね)よくぞここまで成長した。この際バルサなんかと同じグルー…

うえーん

トン様がローマを出て行く趣旨の発言をした模様。しかもそれがまた泣ける内容で;; 長い間お疲れ様。どこへ行っても応援するよ。トン様の事嫌いな人なんていないし。

浮気者

え〜とですね〜、ここまでセリエにはユーベ、ローマ。リーガにはバレンシア。ブンデスにはニュルンベルク。と程度の違いはあれど応援してるチームがあったんですがプレミアだけはどうもって感じだったんでやっぱココ!と応援するチームを決めればよりプレミ…

ビッグニュース

教授がついに生命の危機を脱しました!主治医曰くもう命の心配はしなくていいと。 いや〜、良かった、めでたい!教授、現場復帰目指してリハビリも頑張れ!

こっからは噂

・イアキンタ ここにきて移籍の話が急浮上しているらしい。正直W杯でかなり印象UPしたしサイドも上手い事が判明。ポストプレーも期待できるし欲しい。・ヴチニッチ 正直あんま良い印象ないし大怪我したばっかりでしょう。優先度は金太の方が上かw・トレ…

新顔

・トネット 攻撃的なサイドプレイヤーって事ぐらいしかわからんw・コモット だ、誰だっけ(爆・ファティ なんかフランスでは天才と騒がれていた人材でスパも高く評価してるらしい。・カッセッティ ちょっと前にレッチェでブレイクした攻撃的SB。SBはもち…

一方

セリエAはミラン、インテル、ローマのスクデット争いですかね。−15ポイントとはいえリーグに専念するミランは手強い。選手の流出も少なそうだし。インテルも着々と補強進めてるし、ファバ爺の穴もキッチリ埋めて、若返りという意味ではむしろ良かったのか…

判決

そうかそうか・・・−30か(笑)Bよりはマシだけどキッツイ(苦笑) 圧倒的な成績を残さなきゃ昇格は難しいらしいけどデシャンはどこまでやってくれるか。 見守りたい。

昨日

熱中症でダウン。駅で吐くという酔っ払いの定番パターンを披露してしまった(爆

実は

七月一日の時点でこのブログ書き始めて一年が経過しました♪♪ 果たして自分はこの一年でどれぐらい成長したんだろうか(笑)少なくともにわかサッカーファンのレベルは脱しただろう(何)

今もバスの中

や、やばいこの暑さはやばい。昨日の部活は本当に死ぬかと思った; そしてこれから部活です;;

どういう事だ

ローマの夏期キャンプ召集メンバーにハーリャがいない件について 部活行ってきます(何)

うへ〜ん

教授の病室にカンナバーロ、ザンブロッタ、フェラーラがトロフィーを持って見舞ったんだとか!その後にはアレとソニアさんも来て教授は涙を流して喜んだとか。良かった良かった。早く元気になってね、教授。