2010-01-01から1年間の記事一覧

たんらら〜ん

またまたポケモン紹介デリバード(やるき) 努力値:防御に振らなければなんでもいい 性格:防御が上がらなければなんでもいいw 持ち物:気合いのタスキ カウンター、氷のつぶて、ゴッドバード、プレゼント 相手が物理アタッカーのみになった時の後だし限定。…

天授の儀

1年の時に大学でDSをなくし、今も金欠のためポケモンブームに乗れてないことが悔しいですwボボさんの日記に触発されたので以前使ってたポケモンの紹介します。 DSとともにソフトも紛失(DSよりこっちが痛かった)ので細かい数値はわかりません。 ・ス…

始まりの福音

決勝はスロヴァキア対スロベニア。優勝はドイツかイタリア、そう周りに言いふらしています。 さりげなく4チームの名前を挙げることで予想的中率をアップさせています(何てか、ザンブロッタなぜあんなに元気(何

春休み終わってまう

いよいよ春休みも終わりが近づいて焦ってきましたね(何とりあえず一般教養を全然取らなかったんで来年は大変そう。必修はあんなに難しいのに1単位しかくれないのはマジ無い(何 しかも2年生のスペイン語クラスは実力別に4クラスに分けられるんですが、見事…

ゆーあーなんばわーん♪(何

最近初めてパチンコってもんをやりました。 1円パチンコでしたが全然当たらない友達を尻目に当たり続けて12000円くらい勝てましたw それから2回くらい行きましたがまだ負けてません。こんなに幸先良い滑り出しだと完全にハマっちゃうパターンですよ…

CL

とりあえず決勝トーナメントは今のところ全試合見れてます。 すぺくらさんには言ったけどミランvマンUでアントニーニが足痛めた瞬間に「アントニーニ負傷=ファバ爺に会える」という思考回路で胸が熱くなってたのは多分日本で俺だけ(何 そしてパトへの渋す…

春休み足りない

とりあえずしばらく顔出さない間に僕はどうなったのかというと、エヴァヲタになってました(何 ミサトさんが最後にシンジを送り出すシーンは死ねる(何