2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

実は

今シーズンからどっぷり野球にハマってますw 応援しているのはベイスターズ。今じゃ時間があれば絶対観戦します(笑) サッカーがオフシーズンということも手伝って野球を見るのが楽しいです。 ちなみに一番好きな選手は吉見。

現スカッド

Pos. 背番号 国籍 選手名(日本語表記) 選手名(原語表記) 前所属チーム 備考 監督 ルチアーノ・スパレッティ Luciano Spalletti ウディネーゼ GK 1 ジャンルカ・クルチ Gianluca Curci ASローマアカデミー 12 ピエトロ・ピポロ Pietro Pipolo ASローマア…

難しい

好きな子のタイプがツンデレだとわかった場合その子にはあまり優しくしない方がいいんでしょうか(何

ネドヴェド残留

鴨もジジもトレもパヴェルも皆ツンデレだなぁ(涙 まさか全員残留してくれるとは・・・。来期はホントに4位以内は狙える陣容が揃ってきたと思う! ティアゴもアルミロンもグリゲラもブラッツォもインタでは皆好印象だし新生ユーベがホントに楽しみだ!

アンドラーデ

お買い得♪お買い得♪(何 ぶっちゃけそんなに見たことないですが巷ではかなり高評価。 相棒は誰になるのかな?ブム?キエ?グリゲラ? とにかくこれでゼビニャーはSBに専念するでしょうからビリンの出場機会は(ry

どんでん返し

キブ問題はどうやら一番最悪な結末で終わりそうですね。 契約延長なしでの残留。 来期のキブはどうなるんだろう。個人的にはキブを干した所で誰も得はしないし残り一年キブにはローマに恩返しして欲しい。 しかし冷静に見ればキブ、メクセス、ファン、パヌ様…

ピットくん

ネタ要因な予感(何爆 かもん開幕〜

ファンくん

代表の試合見て身体的な強さは感じました。でもその割には結構軽い守備。不安だ・・・

エスポージトくん

ゾラに操られて大ブレイクした印象が。今度はトッティの周りを走りまくってください。

バルッソくん

リミニからローマにきたバルッソくん。ようつべで見ただけだと期待せずにはいられない大抵誰でもそうだ デロッシ、ピサロ、アクイラーニに続く4番手の椅子をファティと争うことになるでしょう。

金太くん

君にはトレゼゲの控え、そして3トップ時にはウイングという役割も期待する事になるでしょう。 大活躍はせずとも獲得して損はなかったってシーズンになると予想(何爆

アルミロンくん

自分の好きなチームがエンポリと試合をする時はいつもヒヤヒヤさせられてた気がしますw これまた期待できる選手。

ティアゴくん

実はかなり期待してます。 ルックス的にもなんか好きです。

さっぱりと

どうも、僕です(何誰暇です、暇すぎます。試合が見たいです。エミレーツカップまで暇です。エドゥアルドが見たいです(何最新ユーベにもローマにも何人かの新入生が来ました。早く見たいです。