2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad News

フランチェスコ・トッティ、明日のマンチェスター・ユナイテッド戦の欠場が決定。 ペロッタとトッティというローマサッカーの核を失うことに。 恐らくトッティのポジションにはヴチニッチが、ペロッタのポジションにはアクィラーニが起用されると思われます。…

ぬあー

阪神 4−2 横浜勝:安藤 負:寺原 S:藤川 序盤に駄目押し点を取れなかった打線と突如崩れる寺原が敗因。 残塁パラダイス打線、序盤神ピッチからいきなり炎上する寺原とか去年となにも変わってないw 収穫はタクローがオープン戦からの好調を維持してるこ…

プロ野球開幕

今季ベイスターズ主催試合は258CH、TBSニュースバードが全試合放送。 ハマスタの開幕は4月からなんで4月になったら契約しますかね。 そういえば阪神との開幕戦、三浦じゃなくて寺原でいくらしい。 これで先発ローテは寺原→土肥→ウッド→三浦→工藤→…

まずい

トッティが右膝の痛みを訴え練習を途中で切り上げる。詳細は不明ですが少なくとも週末のカリアリ戦は駄目らしい。 トッティが抜けることは俺の中で他のレギュラーが5〜6人抜けるに等しいダメージです。いや、実際そうかもしれません。 もしマンU戦にも間…

これから

ユナイテッドvsリバプール観戦。

キターーー!!

インテル 1−2 ユベントス得点イ:マニシェ 得点ユ:カモラネージ、トレゼゲ 今日は朝早くから部活で遠征だったんで情報シャットアウトして再放送を見ました。 なんかかつてのユベントスとインテルの姿を見た気がしました(笑) やっぱり先制して本気で守りに…

キター

ミランからベティスに移籍後チームとのゴタゴタで干されていた元スイス代表のヨハン・フォーゲルですが、ここ最近はブラックバーンの入団テストを受けていたらしく見事合格。これで3大リーグ制覇か(笑) 凄い好きな選手なんでこれからブラックバーンの放送あ…

終戦ぽいね

ラツィオ 3−2 ローマ ロスタイム弾での敗戦。 ここ最近凄い良い流れできてたんでこういう負け方でちょっと落ちちゃうかな。 まぁユナイテッド戦前に一度テンション落とさないと続きませんからね。 エンポリ 0−0 ユベントス 放送なかったけど内容も良くな…

久々に1日休日で1日中ぐぅたらしてたら逆に疲れました。 とりあえずプフからザーボンを連想しない人はにわか(何

じゃあ

ミラン戦あるんで寝ます。 ローマはメクセスが、ミランはネスタが、共にディフェンスラインの要が欠場だとか。

ベイスターズ

大場にプロの厳しさを教えてやりました。他のPからは1安打だけどな

結果

UEFA死ねごるぁぁぁぁああぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!なんで!?なんで!? ベスト16でミランとインテルを倒してきたアーセナルとリバプールが潰し合いをさせられ、マドリーを倒したローマはまたもユナイテッドをぶつけられ、セルティックとオリンピ…

ユーベ

ヲイティアゴ!!w シソッコ&ノチェなんて可能性のカケラも感じないぞw こりゃまた鴨CHかな。(あれ、鴨サスペンションだっけw

抽選会

神様お願いしますシャルケシャルケシャルケシャルケシャルケシャルケシャルケシャルケ(ry てかベスト16で楽した所(バルサとかチェルシーとか)は次はハズレ引いてよね(何 ローマ、アーセナル、リバポは優遇してwといってもシャルケとジーコ以外はどこ引…

ホワイトデー

既に春休みなんでお返しできず。ごめんなさい皆さん(何

ベスト8

の抽選会ですが散々言われてたシード権やらはなくなったみたいですね。 どことやりたいかって? そりゃあ・・・・・・・・・シャルケですよ(何爆 前々から俺が散々見てみたいって言ってたアーセナルとの試合がいつのまにか世論の望むカードになってますね(笑…

インテル

サネッティの気合入ったプレーが印象に残りましたが、ズラ・・・・ビッグゲームで点取れないのはユーベ時代からだったけどちょっとガッカリ。 これで国内に専念できるインテルだけど、そう順調にはいかなそう。 ってマンチョ辞任かい・・・・。またインテル…

痺れた

レアルマドリー 1−2 ASローマ得点レ:ラウル 得点ロ:タッデイ、ヴチニッチ なんていうか、ローマの監督がスパレッティで良かった。 オリンピコでの第1戦とはまるで違うディフェンスでした。まさかここまで修正してくるとは。 そしてマドリーへの復讐に…

とりあえず

昨日ミランが散って、今のインテルの状況を考えるともうローマはイタリアサッカーの面目を保てる唯一の存在。勝つしかない。

今日学年末テストが終わりました。テスト期間でかれこれ2週間近くまるで運動できずにむかえた久しぶりの部活。めちゃめちゃ楽しかったけど果てしなく疲れた。風呂入って寝ます。CL起きれるか不安だ