2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF

最近お気に入りのローマチームでも作ろうと思いますww予定では3バックでメクセス、パヌ様、サムエル。両WBにカフーとカンデラ。ボランチはデロッシとペロッタ、2シャドーにカッサーノ、トッティ、1トップデルベッキオです(笑)では体育に行ってきますww マ…

ローマ対カリアリ

やばい・・・・・最近のおれの日記はロマニスタの日記になってるwwローマスタメン ノンダ トッティ タッディ アキラーニ デロッシ ペロッタボーヴォ パヌ様 キブ クフォー クルチ 前半を振り返ろう う〜んやっぱりクフレの穴は大きいな。ボーヴォ君も十分…

あれ?おれロマニスタ?ww

フライング申し訳ない。

WCCF

ITモンテッラ、インザーギ、トッティ、ネスタISスタム、コルドバ、ナカムラ、リバウド、サネッティ、アドリアーノ、ナカタ募集中です(何こちら放出要員BSクレスポ、シュバルツ、ラヴァネッリでww

ふってないやんけ

はぃぃ。 今日も大会延期ですw朝5時に起きて準備は万端。プルルプルル、「サッカー部連絡網です。今日の試合は中止です。」 まぁいいか、二度寝できたしww

セリエエィィィィィ!!

今日は最近お気に入りのローマvカリアリが22時からJスポでLIVE。見ようよta-kinさん(笑) あなたもローマを好きになるかもwwクフレがいないのが残念ですが(爆最後に、がんがれパヌ様!!!

ブンデス

ta-kinさん、BEネスタはあなたの物だww正直僕はハンブルクをナメてました。でも試合が始まれば点取れる感じがしませんでしたwルッシオ・・・・・勘弁してくれ(苦笑

WCCF

やったぁ、ラヴァネッリゲット!引退した選手はなるべく使わないようにしているので使い道ないなぁ〜(笑NAVIでIS5〜6枚で募集してみるかwwちなみにラヴァネッリの入手ルートは。おれ放出。以前自分で引いたビエラおれゲッツ。ラヴァネッリ+IT…

今日は2

今日は3年最後の大会だったんですが雨で延期!!いやぁ〜寿命が延びましたねgorwさんww

今日は

今日はブンデス頂上決戦ですよぉ〜ta-kinさん!!!やるねぇJスポww綺羅でも賭けますか(笑)どっちがホームでしたっけ?ハンブルガーホームだったらドローもあるんじゃないかなぁ。バイエルンもそろそろ疲れてくる頃だと思いますし。

ローマ対パルマハム

昨日見るとか言ってたローマ対パルマですが寝過ごしましたww18時から再放送があるので見なければ!!昨日パヌッチがんがれなんて言ってたらちゃっかし得点者の中に「パヌッチ」の名前がwwwもう今日からパヌ様やね(笑 見終わりました。感想。 ローマ…

シルビーーーーーニョ!!

ブラジルA代表の経験を持つサイドバック。左ならサイドハーフ、ウイングバック、ウイングもこなす事が出来る。スタミナ、スピード、クロスとサイドの選手に必要な能力を満遍なく備え、さらにブラジル人らしく足元のテクニックも秀逸。ただしやみくもに攻め…

ブンデス

バイエルンはバラック抜けてから虐殺サッカーは減ってきましたね。 とはいえ勝利はしてますがww昨日はハーフタイムで寝てしまいました。LIVEだとハーフタイムの間が暇なんだよな(笑

Jスポ

今日27:30からローマ対パルマがLIVE。えぇ見ますよ、Jスポで見れる数少ないセリエですからwwてか開幕戦見てローマ結構面白いなと思っただけですwwがんがれ、クフレ(爆 あとパヌッチもねww

未知との遭遇

ふっふっふっふっふ。やった、やったぞ。ついに白石ひよりの動画がダウンロード出きる無料の携帯サイトを見つけたぞ。(爆

すけじゅーる

今日は何やら民放が頑張ってます。フジでミラン対サンプとマンC対ボルトン。日本テレビでマンU対リバプール。今日はウディネーゼ対ヴィオラ→ミラン対サンプ→マンUリバポって所ですかね。

ちぇるしー

はいはいわろすわろす。ってな具合の強さですね。スコアレスかななんて思ってたらあっさり2得点。2点ともナイスゴールでした。

現実

昨日練習試合でTばな中&麻Uとうちの3チームで練習試合をしてきました。Tばな 4−1 うち麻U 2−0 うちこれが現実か・・・・・・。 試合でうちがここまで力の差を見せられたのはマジで久しぶり。スコアではTばな中の方が離されましたが内容ではTばな…

これが現実?

現実を見てきました。

BBS

エテバンさん、主へと昇格おめでとうございます(笑)おれは・・・・・遠〜〜〜〜〜い道のりですわww全然書き込みのペース遅いですもんww2日に一回ぐらいしかレスしないクセに内容も薄いし、こんなんでいいのだろうか(苦笑

CL

2−1。 まぁ大満足とは言えませんがここは落とせんでしょう。ブラージ、慣れないポジションお疲れ、しばらくは君が頑張ってくれ(何 ではまた後ほど(笑

WCCF

次期チームの構想はズバリこっちのメンツを見た途端相手がポカーンとするようなU−5チーム。チーム名「一際目立つその個性」GKキャロル(悪いかww CBマテ兄貴(ぼーん CBエンショズ(73はキツイww LSBシルビーニョ(おれの人生ベストゴール…

レアル

ジュニーニョ神。 一本目のFKがあったんで2本目も入りそうな感じはしたんですがあそこまでビューティフルに決めるとはwwてか学校で話しても誰もジュニーニョ・ベルナンプカーノを知らないOTL「あのジュニーニョって人FK上手くない?」おいおい、勘…

申し訳ない

疲れました・・・・。部活キツイとです。。。てかただ単におれの体力がないとです。。Y君に「そこ抜かれんな」と怒られました。無理だ、おれにN君は止められんww 川崎市の皆さんへ初見の人は確実にN君のドリブルを止めるのは無理なので気をつけてくださ…

改めてかぷさん(何

まじでありがとうございます!コンプへの道が近づきます、助かりました。

かぷさん

トンマージはもう手に入れたのだ(爆謝ザネッティはレート釣り合う綺羅がISフレイぐらいしかww あっあとta-kinさん、エテバンさんから受け継いでるBEトッティがwwITはあとモンテッラ、ビエリ、ピッポ、王子、ザネッティ、ネスタでコンプですねww…

Dragon ash

Dragon ashの新曲が曲もPVもむちゃくちゃかっこえぇww

Worlds end

ミスチルの新曲Worlds endがスペシャワでもうPVフルで放送されてますね。 しかも自分の利用している着うたサイトにももうUPされてるし。嫌いではないけど未来の方がすきかなぁ・・・・ww

WCCF

今おれは時代に逆行した中央突破マンセーなユーベチームでプレイしています。(うちのユーベチームにはピルロ様がいますww)1ボランチにビエラ、その前方にタッキとピルロ君wwギリギリFW配置のトップ下にITデルピエロ、2トップにトレズラ。いやぁ…

いゃっふぉぅぅぅぅぅぅぉぉおお!!

今日は体育祭の振り替え平日ながらお休み^^はっ・・・・・することねぇよorzWCCFいきてぇけど金なーーーーーいいOTL新綺羅売るかww