2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0-0 empateより

小康状態 会見を行ったペッソット氏の医師は「合併症の危険性があるので、もう大丈夫とは言えません」とコメントした模様。オッタヴィオ・ダヴィーニ医師 「徐々にではありますが状態は安定してきています。通常の進行状況といったところです。今後は精神面…

教授・・・鬱病だったのかよ・・・。 でも教授が奥さんと二人の子供残してそんな事する人だとも思えないし・・・・。 とにかく命に別状はないってのだけが救い。ザンブロ、アレ、フェラーラはイタリアへ帰国したみたいです。 いつも地味だ地味だ言ってたけど…

今夏の目標

脱、童貞(爆 いや、その前に 脱、包茎

俺も

髪切った、じゃなくて切りたい(何 俺もこのまま伸び続けるとピルロ、いやソリンみたいになっちまうw

あー

セリエプレミアブンデス・・・・見たいなぁ。やっぱ毎週見てたもんがなくなると寂しい(笑)

今日は

俺は今大会ポルトガル優勝予想に挙げてるですがなんとかぷ氏は半年以上前にポルトガルを推してる事が判明w じゃあ俺は無難にアズーリに変えます(爆 デロッシはもったいない;ローマでの活躍を見てこりゃW杯でも株上げるだろうと思ってただけに。 その代わ…

スウェーイデーン

応援できなくてごめん;昨日八時に逝去して戻って来れませんでした。 しっかしクローゼは恐ろしい選手だなぁ。ブンデスでも得点アシスト共に一位だしよ。

W杯

見てない。ビックリするほど見てないw エテバンさんが両手なら俺は片手で数えられるレベル(爆 ・日本対ヒディンク ・日本対クロアチア ・日本対ブラジル ・スウェーデン対パラグアイ ・イタリア対アメリカ ・スイス対トーゴ ・アルヘン対セルモン ・ポルト…

よっしゃあ!フハハ!さらば韓国!世界の壁は高かろう!ハッハッハ(何)気分よく試合に行ってまいりまする。くっそ…試合なんも活躍できんかった。俺に繋げられないチームが(略しかしスイスは良いとこ入ったな。ウクライナなら十分にベスト8いけるぞ!いや〜…

お疲れさん

玉田のゴールはかなりグッときた。イケるんじゃないかと思ったw しかしジュニーニョ…………空気嫁(何爆)まぁ、高原乙。

久々の行進(違

中間が終わったと思いきや目前に迫った期末テスト、三年生にとってはラストの夏の大会が迫り、更にはW杯ときた。 多忙だ。

クロアチア戦

ヤナギがどうとか加地さんがどうとかじゃなくて、シムニッチすげぇいいやつ

明日は

デートinカラオケ 彼女にsimpleを歌おうと思ってます(照 カラオケ以外の目的には使用しないので皆さんご安心を(何懐

メッセ

なんかメッセ久々でしたw ボボさん乙〜w チョコチョコサインインするんで見かけたら皆さん是非(笑)

アルゼンチナ

ヤバス。色んなチーム一通り見たけど格が違うんじゃ。それぐらい強い。 サビオラは散々劣化しただの言われてますがまだまだ良い選手ですね。マキシも良い。 そしてテベスは体系はロナウド化してるけど物凄く危険な香りを出す選手になったもんだ・・・。 メッシ…

皆さん

猫顔の女性は好きですか?(何

アルゼンチン半端ないじゃないすかwww(以上何

おのろけ

俗に言うDキス。なるほど(何)

かぷさん

ドミンゴ一派がエリア大会優勝した件ですがドミンゴではないらしいですw なんかどんどん傘下を広げてやがるw あと右SB付近にエトーてのは実際は一番右上の角にベタ付けしてるとバグ表示でああなるらしいっすw

詰め甘すぎだろ…ほんとに悔しい…

エテバンさん

思春期〜ってやつぁボーカルはJEN?田原さん?ナカケーはなさそうなんですがw

はじめて〜の

今の日本って童貞卒業平均年齢って16歳ぐらい?w 16歳にして初ちゅうで喜んでちゃダメなのか(何) 決して車の中で隠れたり乾いてもHevenlyなキスでもないですよ(何チル)

スウェーデーン(泣) それとやはりイングランドは言われてる程(ry 今日はセルモンが波乱を起こします(笑) あとポルトガルも見たいなw

超初期

Kind of Loveを聞きました。 虹の彼方へはIt'sのライブで聴いてから気になってましたw このアルバムで個人的に気に入ったのはDistance。花言葉なんかもそうだけどなんか別れの曲が好きなんだよなぁ〜w

ついについに

W杯じゃないですかーーーw 今日はまだそんなに興味深い試合ではありません(爆 でも明日からは肉体との戦いw見るであろうカードを列挙すると。 6月10日 イングランドvパラグアイ スウェーデンvトリニダード・トバゴ アルゼンチンvコートジボワール6…

最近

高校生組が受験に向け本腰になった事によりいささか寂しくなってしまったブログ界ですが今日は明るくパーッといきましょうwえぇwやりましたよw 告ってやりましたよ(爆 理想は直接なのかも知れませんが電話でGOでした。 俺:「(ry ここは恥ずかしいんで…

その女のスペック

身長:163 体格:スリム美人。足とかテラ細い。胸は特に(何爆 部活:バレー部 性格:ドSのくせに甘えんぼ フェイス:猫顔、超美白

最近

あの「ぎゅ〜ってしたい〜」の女と付き合ってはないけどほぼカップルみたいな関係になってますw 好きは好きだけどイマイチ確信が持てなくて告白までいけない。正直今告られたら困るな(何

エテバンさん

あざーすwシフクで十分満足してた俺ですよwてかまだツアーDVDもIt's〜とシフクしか見たことないんでシフクは前者に比べると桜井さんの笑顔が印象的で好きだったんすよねw掌とかニシエヒガシエとかめっちゃ格好よかったですしw 新作も早くチェックせね…

おおおおお

情報提供: 0-0 empate うはは ヴィジャレアル、アトレティコ、ラツィオ、モナコ、ニューカッスルと大人気なマテラッツィ選手だが、本人はインテルで引退したがってるようで、2009年までの契約にサインする意向。 おいおいおいおいおいおいおいおいwww 取…