2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いやしかし

セリエもウィンターブレイクに入りましたし寂しいですなぁ。 こんな時こそベイスターズが見たいんですが。 てことでセリエのベストイレブンでも考えてみようと思います。 今年は中々試合見れてないんで強豪チーム中心の選出になることをお許しください。 GK…

今日も携帯から。

すぺくらさんのブログを読んで

すぺくらさんの気持ちはこの頃自分が抱いてた思いと全く同じでした。 ただ受験という目標に向けて戦っているすぺくらさんに比べて自分は部活があるぐらいで時間もあるのにろくに行動もせずに「ブログにあん時みたいな活気が欲しいなぁ」なんて思うだけでぐうた…

またパソコンがちっと調子悪いんで携帯から書きます。

ハンターハンター

富樫さんなんとか2008年以内にお願いっす(爆しかしユピー強すぎ。モラウ瞬殺の予感。イカルゴ大ピンチ。 グダグダな作者も面白さで許せてしまう・・・・w

バレンシア

アングロ隊長のインタビューが悲しすぎた。 解雇される理由が全くわからんままクビにされるなんて悔しいだろうなぁ・・・。

クラシコ

まずいなぁ。アウェイでも強いマドリーかぁ。まずいなぁ(何

ミラノダービー

もうインテルを止めれるチームが見当たりません。 後半戦はユーベ戦もローマ戦もサンシーロです。本当にありがと(ry スタンコビッチ、ヴィエラ、ダクール、フィーゴが抜けた中盤にキブ、ヒメネス、サネッティ、カンビアッソがいるんだもんなぁ。クレスポと…

さよなら古木

ベイスターズのスター古木がオリックスの大西とトレードされてしまいました。 球界最高のネタキャラ古木、オリックスでも頑張ってください。てか大西って誰(何

VSレアルマドリード

う〜ん、大ハズレは免れた感じですが確実に当たりではない・・・。 今の感じでいったらボコボコにされますよ。正直最近のローマは温い、選手の質で劣るユーベのがよっぽど良いサッカーしてます。トッティの離脱、0トップシステムのマンネリ化、各チームの対…

今のインテルはハイパー強い(何

ハンターハンター

また休載ってwwwwwwww 笑い事じゃないOTL

CL

抽選会の日程っていつ頃発表されるんですかね? 抽選会の時はまた皆さんとメッセでもしたいなぁと思うんですが(笑) ちなみに今回の希望はバルセロナw本当は去年から変わらずアーセナルなんですが彼らは首位の座をセビージャにプレゼントしてしまったのでw

あっという間に前半戦が終わりそうですが

駄目だ、インテルを止められそうにない(汗 ユーベもローマも取りこぼししてる間にインテルは全く隙を見せずに爆走。既にローマとは5ポイント差、ユベントスには8ポイントの差をつけています。ホントに取りこぼさないチームになってしまった。ズラタンは恐…

キター

PC治りましたw しかも原因がコンセント抜けてたっていう(笑) またよろしくお願いします。