2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

メスタージャでの大一番。負けなきゃいいじゃなくて、勝て(爆 しかし今のバレンシアは強そうだ;パヌ様がビセンテに付いて行けるか、絶好調のモロは抑えられるのか。 王子の復調がキーですね。

粉砕

パルマ 0−4 ローマ 得点:モンテッラ、ペロッタ、ロージ、アクイラーニ話題が古いんで得点の流れだけ。 一点目はフェラーリのフィードをモンテッラがこれぞと言わんばかりの飛び出し&トラップ&左足でゴール。 去年は本当に苦しんでいて見てる方も辛かっ…

るんるん♪

るんるん♪

ああ懐かしや

俺は昨シーズン最初のインテル戦を前にこう言い放ちました。 一泡吹かせてやれ!そして、見事ローマはアウェイでインテルから勝ちをもぎとりました。だけど、今シーズンは違います。 一泡吹かされんなよ!(爆

総括

ぬるいけどローマがこうやって地味だけど無難に勝ち点3を取れるようになったのはかなりデカイ。 そしてトッティ、ペロッタ、タッディの三人を休ませる事にも成功。 そしてオカカ初ゴールおめ。一個上の高校二年生か、恐ろしい(笑)

皆リバポ対チェルを観戦中の中ローマvシエナ観戦wシエナ 1−3 ローマ得点者:タッディ、ピサーロ、オカカ

ブンデス

うほwwビーレフェルトにベンツが凄いw そしてニュルンベルクOTL

ユーベ

ちょっと一安心。トレゼゲ決めたのかー。トレと鴨は愛着薄れつつあるけど・・・よくわかりませんね。 鴨よりはトレゼゲの方がまだ頑張ってくれそう。

よし

インテルがこけた。シエナなんかに躓いてられんぞ。

遅いけど

ローマ 4−0 シャフタール 得点ロ:タッディ、トッティ、デロッシ、ピサロスコアだけ見れば圧勝ですが実際は自滅してもおかしくなかったゲーム。 前半はシャフタールの鋭いカウンターに何度も脅かされ相手のブランドンというFWのQBKや、ドニのビッグセーブ…

シュツットガルトすげぇ!

最近更新サボりすぎました、スイマセン。 私生活の方は頑張りました(何

決め台詞

俺より良い男なんていっぱいいるし俺が〇〇にとって理想的な男かはわからない。でもこれだけは言える。〇〇を不幸にはしない。 若干の脚色が含まれています(何) え?なんか似ている歌を知っているって? 気のせいですよ気のせい。 ありがとう桜井さーん(爆

タッディ最高

これを決めるのがトッティ。

やはり

一つ目の質問に全解答欄を使って答える所に懐の深さと豪快さ、そして絶妙にシュールが垣間見えてますね。

まさかの二発目

全てシュールに答えるシュールバトンだそうです。シュール王子と呼ばれた実力を見せてやるぅ(何 ●お名前は?レ ●年齢は?フ ●どこにお住まいですか?ト ●趣味は?と ●行きつけのお店はありますか?申 ●好きなテレビ番組は?し ●好きな異性のタイプは?ま ●好…

インテル放送なし。フィオがごねってるらしい。ほかにも多数のクラブがダダこねて煽りをくらいそう。

豪快にネタ切れ

【好きな食べ物】桃、スイカ、脂っこくないもの【好きな飲み物】サイダー、コーラ、ファンタつまり炭酸は好き。【好きな仕事】サッカーに携わりたいです。【好きな血液型】O型【好きなテレビ】内P【好きな芸能人(♂と♀)】♂:Mr.Children ♀:伴都美子【好き…

ふっ

れふとさんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まって…

PR

その伴ちゃんですが9月27日にセカンドシングル「閃光」が発売! もちろん発売日にDVD付きを買いますw今回は前作と違いセクスィーな伴ちゃんが見れるので楽しみw 相変わらずオフィの更新サボってる所も好きだ(何

最近

モンさんのブログをきっかけに香里奈にハマる(ぉ 香里奈もモー娘吉澤もハセキョーも伴ちゃんに似てると言われる方は皆好きw

TIM杯

ユーベ、インテル、ミランの3チームで行われたプレマッチ。ミランは二試合とも勝利。ユーベはインテルを下す。 ミランが優勝。ユーベはインテル戦でアレックスが無回転FKを突き刺し大会MVPにも選ばれる。この試合で久しぶりにビリンの採点6.5を見た(笑)

読書感想文

題材はダ・ヴィンチ・コード。一度も呼んでません(ぁ 今の時代読書感想文なんて探せばいくらでも出てくるんですよね(何タチ悪

ウイイレ

今やってるML。マンUです。 はい、スイマセン厨房味の強いメンツです。だって友達とシーズン最多得点競ってるし(何 現在4試合を残し150点弱。もちレベルは6(何誇らしげ ルーニーが60点弱、フォルランが40弱、フレッジ、スミス、ロナウドが10点…

なんと

ブログ初めて1年以上経過した今始めてカウンターを付けれる事を知る。

やばい

今日始業式でしたが、宿題終わらせんと(爆

なにぃぃぃ!!

ビリンがPKを外しただとぉ、ありえん!(まぁPK戦自体は勝ったみたいですがw

せっかくなんで

フォーメーションシートの置いてあるURLです。 俺が最初に使い始めた訳じゃないのにでしゃばって申し訳ないです; ttp://questing.jp/x/index.html