2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく触れてなかったけど

今節レッチェに4−1で快勝したユベントスは首位と1ポイント差の二位。 なんかここまで昇格間違いなしとなると申し訳ないというか(笑)内心は普通に嬉しいんですが(爆 デルピエロ、トレゼゲが離脱してる中ボジノフ、パッラディーノがよく頑張ってる。中盤で…

しかし

強いな。 アクイラーニ離脱が関係してるかわかりませんがデ・ロッシが凄みを増してきましたね。 マケレレを評価する際よく使用される「危機察知能力」という言葉ですがデ・ロッシもまた失点の匂いのする場所がわかっているというか危ない所にはデ・ロッシがい…

おぉ

トッティ採点10キターーーーーーwww

フランチェスコ・トッティ

全身の毛穴開いちゃいましたけど。 なんつー事してくれんだ。自分の中で一気にロニーのバイシクルとかが霞んだよw

オワタオワタオワタオワタオワタ

アクイラーニが本日午前中の練習で膝の靭帯損傷。 詳しくはわかりませんが復帰は4、5月頃。 オワターーーーマジでオワターーー。 同じくCHのファティも長期離脱。つまりCHの控えはゼロ。 こんなんでカルチョとCL戦えるかってんだい。 あーもうオワタ…

BBS

注意される方も悪いがする方も悪いってあんたww 勘弁してよ〜(最近の口癖((何

フェイク

予約してきました。

今後のスケジュール

明日はアウェイでサンプとのゲーム。来週はCL前という事で土曜日にオリンピコでアタランタ戦。そして火曜日には正念場のバレンシア戦なんですがこの試合の直後にローマダービー(ラツィオホーム扱い)が控えているのが最悪。この辺でまた一人ぐらい潰れそう…

がーんんん

ここまで大活躍を見せていたフェラーリが故障。少なくとも三週間の完全休養が必要で復帰は年明けになりそうだとか。 これは痛いですね、激痛ですね。更にキブとパヌッチも試合には出るみたいですが痛みを抱えながらプレーしていく事になるみたいで。ホントに…

そういえば

去年の12月は等々力にリバポの練習を見に行きましたが今年はバルサが来ますね。エトーとメッシ来れないのはホント残念;; でもシルビやザンブロ、テュラムなんかがまた自分の数メートル前を歩くなんて考えると今からワクワクしますw

まけまけたーー

どうしたスパ!?6−0で勝ってる状況でモンテッラとヴチニッチ投入するような男の戦い方じゃない!(何 ああいう戦い方ができるチームじゃないんですよね、ローマは(笑) バレンシア戦はぶっ潰すつもりで臨んでもらえれば自ずと結果は着いてくるはずです。ロ…

さて

これからカターニア戦。降格争いでもしてるおかと思いきや大躍進してるチームなんですね。こりゃ侮れん。

BBSのローマスレ

くそっ乗り遅れた(笑) しかも必死こいて書いたら内容かぷさんと被っちゃいました、すいません(苦笑 しかし今のローマのサッカーは意外とまだ認知度が低いのか。是非色々な人に知ってもらいたい。

斉藤和義

エテバンさんとモンさんのやり取りを見て聴きたい衝動に駆られる。 自分は黒盤が好きですね。一曲目から3曲目が特に好き。

しるし

火曜日にゲット。 ひびき好き。 くるみはほぼドームツアー。

中間テスト

倫理&地理共に99点でクラストップktkr!! どうせなら100点取れって話ですが伸びしろがないってつまらないじゃないですか(何 他にも軒並みぼちぼちでクラス順位は5位。期末はもうちょい頑張ろう♪

おいおい

ひがさーん、アクイラーニA代表でっせー(笑) しかしミラン戦のラボーナは何度見ても・・・へっへっへ(何

疲れてて更新できませんでした

はっぴーばーすでいアレックス&アレックス!♪

ここ数週間で

龍が如くをクリア(笑) ストーリーがイイ!w

しかし

レッジーナ。キエーヴォ、アスコリとの三連戦を一敗二分、ウディネーゼ、フィオレンティーナ、ミランとの三連戦を全勝ってどういうこったいwww 次のカターニャはどうだろう(笑)

狂喜乱舞

キャ〜王子〜!!!!イヤァーッッ!!ウアッホーーーーゥィイヤアァ!!(狂喜乱舞やった!やりやがった!ジュゼッペ・メアッツァでやったどーーい! トッティに始まりトッティに終わる!一点目のボレーも最高! アクイラーニ・・・あの局面でラボーナ成功…