2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日わろたこと

すぺくらさんとのメールのやりとり(何

プレミア頂上決戦

レベル高杉。あんまりプレミア好きじゃない自分でもこのレベルの試合見せられると目が離せませんでしたw そんな喜びと同時に自分が応援している2チームは到底あんなチームには勝てないと思った(何

プレミア

今日の大一番は相当興味深い。今季この2チームにはかなり良い印象を持ってるんでナイスゲームを期待。

今日は

フロンターレ見てきました。何気に今季3戦目w 相手はすでに降格の決まっている札幌。モチベーションがなかったのかはわかりませんがこれじゃあ降格するわって感じでした。 フロンターレは崩しは相当上手いですね。個々の技術がしっかりしてますし前線の外…

ミュージック

ここ最近聴く音楽が狭まってきました。椎名林檎や東京事変好きな方はいませんか?最近はもっぱらこの辺聞いてます。化け物の集まりですね、東京事変ってバンドは。その東京事変第1期のキーボードを担当したH是都Mことヒイズミマサユ機、彼の所属するPE'Z…

終戦

ナポリ 2−1 ユベントス ローマ 0−4 インテル セリエAの優勝レースから2チームが脱落しました。 ユーベは放送なかったから詳しくはわからんけど今シーズン通じて言えるのは攻撃にバリエーションなさすぎ。スピードも迫力もなにもない。 ローマは正直言…

最近

このブログでサッカーの話題があまりありませんがユーベもローマもしっかり観てます。ただ、見てるからこそ書く気にならない(苦笑) ユーベもローマもどうしたんだってぐらいヒドい。内容も結果も。 とりあえずローマはインテル、チェルシーとの連戦次第では…

ストリーク

種田をいじるなw たしかに野球ファンには確実にウケるでしょうがブレイクはないでしょうね(何辛辣

灰色の瞳

また来年

今日のヤクルト戦で今シーズンのセリーグ全日程が終了しました。 ヤクルトの引退する選手たちの見せ場もつくり、村田にとってホームラン王争い単独トップとなる1発も飛び出し、良い試合だったんじゃないでしょうか。 では、2008年セ・リーグ各タイトル…

また来年

昨日の阪神戦は今年の横浜スタジアムでの最終戦でした。 試合は村田、吉村の連続タイムリーで先制するも中盤に逆転を許す苦しい試合でしたが、直後に内川の逆転ツーランが飛び出し、最後は寺原で逃げ切りました。 最後までクリーンナップに頼り切りでした(笑…