2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バガボンド

う〜ん、やっぱり植田が一番好きw

やっと

インテルがポイント落としたw これで5ポイント差。インテルがもう1回取りこぼせば射程圏内だ。 ユベントスもトレゼゲのドッピエッタとアレのゴールで勝利。 アレはこれで今期9点目。出場時間とか考えると凄いペースで点取ってる気が・・・w

そういえば

モンスターファームですが押入れの奥から引っ張り出してきたはいいもののフリーズしまくりで話にならないってことで中古でMF2の方を買いにいったんです。PS1のソフトで中古だしかなり安いだろ、そう思って手に取ると4480円。 人気銘柄はいつまでた…

今日は

中学生の入試なんで高校生はお休み。 部活もオフで一日暇だったんで自分のブログをスタートからザーっと読んでました。 まずホントに初期の頃の自分、若い(何)、そしてイタイ(爆 そのイタさに気付いたのか徐々に馴染んできた自分、なんか今より面白いなコイ…

うげー

今日は一通り練習のメニュー終えてそのまま上がりかと思ったらまさかの1500m走&50m走のタイム測定;; まぁ50mはベスト出せたから満足。 今のベストを並べると1500m:4分42秒 50m:6秒80 これを引退まであと約半年でどんぐらい伸ばせるか。

人生で

今一番髪短いです(笑) 坊主では無いしトップも立ち上げるぐらいの長さはありますが自分の髪がこんなにチクチクするのは初めてw 周りからはそっちのが良いって意見と前のが良いって意見でバッサリw まぁスポーツマンだしこんぐらいが良い(何自己肯定

待望の

BankBand、CDもDVDも発売日に買ってからお世話になりっぱなしです。 沿志奏逢2は前作よりも聴き易い曲が大めでかなり好き。 「ひとつだけ」、矢野顕子さんの曲なんですが櫻井さんの歌声が凄い可愛らしくて好き。良いポップスですね。 「遠い叫び」は久しぶりに…

マドリー

ペペがローマ戦の出場が際どいらしい。こちらもファンの出場は微妙らしい。両チーム控えのCBはメッツェルダーとフェラーリ。 どっちがダメージ大きいかな(笑)

モンスターファーム

2ってPS2ですか? 皆さんの話聞いてたら久々にやりたくなったんで後で始めてみようと思います。(1ですがw 俺確かCクラスぐらいが最高だった気がします(汗 攻略本も見つからないんで攻略情報一切無しでやってみようと思いますw

いやぁ、久しぶりに雪見ましたね。しかも結構わさわさ降ってたし。この歳になってもテンションは上がるww

インテル

あーもうチッキショー!(何

恋愛ネタ

10月に失恋してから恋の気配が一切無いなぁ。 最近彼女欲しいなぁって思うんだけど彼女にしたいなぁって人は現れないんだもんなぁ。

明日は

apfes'07DVDと沿志奏逢2が発売。 両方既に予約済み。楽しみ楽しみ。

遠い背中

ユーベはカターニャ相手にやっとのドロー、ローマはアタランタに先制されたもののなんとか逆転勝利、シエナ奮闘するもやはりインテルには及ばず。 インテルに追いつける気がしない(汗

お酒

全っ然飲めません。 酒に弱いとかじゃなくて単純に美味しさがまだわかりませんw ビールやワインは苦っ!って感じでチューハイなんかはこれならファンタの方が美味いって感じです(笑) 飲めるようになるんかなぁ。

CLカルチョQ

思ったよりあの人達と対等に戦えました(笑) それだけに来年余裕があったら出てみたいという気持ちがw

最近

バガボンドが熱い。 去年の暮れにハマって27巻まで一気に集めてしまいました。 植田良平が大好きです。 バガボンド読者の方いらっしゃいますか?w

今日は

部活のOB戦で一日中大人相手で疲れました。 最後に各自景品もらってお開きだったんですが、レプリカですがユニフォームゲットしましたw 楽しみに封を開けると入っていたのはドイツ代表のバウマン(ブレーメン)。

ニコライさんへ

やましい事は何もありませんでした(何

明日

男子は俺一人でクラスの女子二人と遊んできます。アウイェー(何

ベストイレブン

ガトーさんのプレミアベストイレブンを見て改めて今のユナイテッドとアーセナルは充実してるなぁと思いました。 てかロナウド点取りすぎw 今アーセナルの試合見てるんですがおもしろい。エドゥアルド初めて見たんですがストライカーですなぁ。 あんな選手に…

遅れましたがあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。