2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EURO208

ついにユーロが始まりますね。今月限定でWOWOW契約します。しかし睡眠時間をどれぐらい削れるかだなぁ。部活もしっかりやりたいし。授業中の睡眠が鍵か。 ユーロについて語るのはまた次回にしますが、とりあえす代表では最後の大舞台となりそうなアレックス…

この前

1個下の学年の子ですげぇ可愛い子がいた。年下にグッとくるなんて今までほとんどなかったんだけどな(笑) これも歳とった証拠かなw この子のプロフも見つけたんですが彼氏いそうな感じで結構ガッカリ。俺の青春はいつになることやら(何 そういえば、今まで…

いい加減にせい

ロッテ 7−1 横浜勝:コバヒロ 負:ウッド初回に相川のエラーから始まり2本のホームランも含めあれよあれよと6失点。今シーズンどんなに援護が無くても健気なコメントを残しながら頑張ってきたウッドだからあんまり文句は言えないけど、相川が帰ってきて…

横浜の弱さは信頼できるレベル

ここ1ヶ月ぐらいインターネット繋がらなくて「なんかPC調子悪いな〜」って思ってたら、コンセント抜けてました。前にもこんなことありました(何

本当にチェルシーに勝たせてやりたかった・・・。

今日はチェルシーだな

ってかマンUにそこまでおいしい思いさせてたまるか(何 2年連続でマンUに痛い目見せられてからどんどんマンUが嫌いになってる(爆 予想は2−1でチェルシー。ルーニー1点、フェレイラのクロスからドログバ×2(何 そういえばユーロに向けてイタリア代表が発表…

優勝へ

もはやできることは奇跡を祈るのみ。

最終節

デルピエロの得点王とビリンの最後の勇姿を飾ってくれ!

結局

AVコーナーに入る勇気がでない件について(何

イワンゴ

岩瀬ぶっ潰したぞバカやろー!!(何 いやーはっは、笑いが止まらないですなw

ついに

ビリンさんとお別れなんですね。 今シーズン序盤以降ほとんど出番も無かったんで大体予想はしてましたが、やっぱりいざ決まると寂しいものです。 アレ、教授と共に自分をユベンティーノに引き込んだ選手ですし、できたらユーベで引退してほしいですがまだ引…

はっぴばぁすでぇとぅみぃ

18歳になったんですがどのタイミングでAV借りに行きゃいいんだ。

三浦は被弾するなぁ・・・・

昨日、試合に負けてこれで3年生に残された公式戦は残り一つ。 中学の時は、また高校でサッカーができる、そう思っていたけど今回は違う。 真剣にサッカーできるのもあと少し。 悔いが残らないよう頑張ります。