チェルシー対スパーズ

オイ・・・・・・Jコールの存在感が全くないぞ・・・・・

チェルシー2−0スパーズ

得点者デルオルノ、ダフ

はいはい、強い強いww

スパーズもミドが退場するまでは十分に善戦してました。でもミドが抜けてからはちょっとなぁ・・・・。

後半から入ったスパーズのレノー?レモン?は良い選手ですね。足が速い速いww

あと見てて思ったのはマケレレエッシェンがやっぱり展開力という点ではイマイチですね。前線へのパスがあんまり通ってなかったし。

あとは最初にも言いましたがJコールがいませんでしたww

後半から入ったSWPはキレッキレだっただけにマズイんじゃないか・・・。

ロッベンカルバーリョ、ブリッジは怪我だそうで。

それでもあのスタメンと控えだもんなぁ〜、ずるいよww

あとロビンソンが随所でスーパーセーブしてましたよ(笑)