すぺくらさんのパクり

私的イタリア代表。

                  トーニ
        
          デルピエロ


              トッティ



        ペロッタ         カモラネージ 
       (ガットゥーゾ)       (セミオーリ)
              デロッシ
              (ピルロ)

    ザンブロッタ                オッド
    (グロッソ)  ネスタ   カンナバーロ   (ザンブロ)

              ブッフォン

まず前線の三枚に関してトニは文句なしとして、トッティ、アレの二人はお互い恐らくラストアズーリとなるこの大会で今度こそ共存させたいし一番可能性を感じる。
中盤ですが個人的にカモラネージは不動、このCHとSHの中間みたいなポジションを一番上手くこなせるのが彼だと思ってるので。デロッシは昨日のローマ対ミランを見てもう心中する危険性を冒してまでピルロを使う必要はないな、と思わされました。それぐらい攻守両面でローマの核と化してました。しかもこの試合リッピ見に来てたしね。ペロッタに関しては元々自分がガットゥーゾをあまり評価してないからwガッツってイエロー一枚もらうと退場の気配がプンプンするしW杯で10人で戦わざるを得ない状況というのは避けたい。
それともう一つ、トッティデロッシ、ペロッタというローマの中盤の連動性を代表にも持ち込んでみたい。
次にDFライン。左から三枚は文句無しでしょうが右のオッドに関しては、ザッカルドだろうとボネーラだろうそんなに大差はなさそうだしそれなら今絶好調だしトニに合わせる為の一番質の良いクロスを上げれるのも彼。懸念の守備も鴨、デロッシ、ペロッタの三枚がいればフォロー出来るでしょう。

なんか面白いので色んな代表もやってみよw