浮気者

え〜とですね〜、ここまでセリエにはユーベ、ローマ。リーガにはバレンシアブンデスにはニュルンベルク。と程度の違いはあれど応援してるチームがあったんですがプレミアだけはどうもって感じだったんでやっぱココ!と応援するチームを決めればよりプレミアリーグを楽しめるかな、と思いまして。
んでまぁこれからプレミアはシティに注目して見てみようと思います。前々からマッカが移籍してきた事もあって好感ぐらいは抱いてたんですね。ハマンも移籍してきたしね。
ミルズという良いSBもいるしね。
バートンは残留するらしいwww根っからのDQNめwww
あともう一つ大きな理由はうろ覚えですが確かここにアイルランドっていう国名だか選手名だかややこしい選手がいるんですがこの選手には目を付けてたんですね。(これでシティじゃなかったら恥ずかしいw
という事でプレミアファンの皆さん今日からライバルですな(何唐突
チェルシーの連覇を止めるのはもしかして・・・・・・・?