しかし

強いな。
アクイラーニ離脱が関係してるかわかりませんがデ・ロッシが凄みを増してきましたね。
マケレレを評価する際よく使用される「危機察知能力」という言葉ですがデ・ロッシもまた失点の匂いのする場所がわかっているというか危ない所にはデ・ロッシがいるというか。そんでもってマケレレにはないドンピシャのロングフィード、隙あらば捻じ込むというミドルシュート、抜群の強さを誇る空中戦。
こりゃあもっと評価されなきゃいけない選手になってきますた。




故障者続出というのはあるけどベストメンバーで試合ができる限り(というか何人かの中心選手が揃っていれば)そこまで心配はないかな、と思えてきました。
昨シーズンも故障者が出る度に誰かが踏ん張って耐えてきましたし。
とりあえず今絶対に欠かしてはならないのはパヌッチデ・ロッシ、ペロッタ、両SH、トッティ、この辺りか。
なんてったってトッティの代わりに出場するCFがいずれもピリッとしない。
水曜日にコッパがあるのでモンテッラヴチニッチはここいらで何か掴んで欲しい所。