どんでん返し

キブ問題はどうやら一番最悪な結末で終わりそうですね。
契約延長なしでの残留。
来期のキブはどうなるんだろう。個人的にはキブを干した所で誰も得はしないし残り一年キブにはローマに恩返しして欲しい。
しかし冷静に見ればキブ、メクセス、ファン、パヌ様の4バックってwktkだな・・・・w
スパは各ポジションに二人ずつトップレベルの選手を揃えたいと言っていますが現状で2チーム作るとこんな感じ。

Aチーム
GK:ドニ
DF:キブ、メクセス、ファン、パヌ様
MF:デロッシピサロ、タッデイ、ペロッタ、マンシーニ
FW:王子


Bチーム
GK:クルチ
DF:トネット、フェラーリ、フレディ、カッセッティ
MF:バルッソ、アクィラーニエスポジト、ブリーギ、ロージorアルバレスorヴィルヘルムション
FW:ヴチニッチ



う〜ん、センターバックに経験豊富な控えが一枚欲しいかな。給料を考えるとクフォーはまず放出されるでしょうし。それ以外では中々の陣容が揃ってきたと思います。オカカはモデナへのレンタル移籍が決まりました。Bで旋風を巻き起こしてくれることを期待。
なんによプレシーズンマッチが楽しみw
エミレーツカップ呼んで欲しかったな(何)来期こそはアーセナルとCLで勝負(何執着