待望の

BankBand、CDもDVDも発売日に買ってからお世話になりっぱなしです。
沿志奏逢2は前作よりも聴き易い曲が大めでかなり好き。
「ひとつだけ」、矢野顕子さんの曲なんですが櫻井さんの歌声が凄い可愛らしくて好き。良いポップスですね。
「遠い叫び」は久しぶりに櫻井さんのしゃがれた歌声が聴けてかなりカッコイイです。
「煙突のある町」、一番BankBandのメッセージ性に近い曲じゃないですかね。終始負のエネルギーに満ちてるというか、重たい一曲ですね。
「イロトリドリノセカイ」、これはDVDの方がオススメ。ブルーフラワー持って歌う櫻井さんが素敵です。
上記の曲は初めて聴くものでしたが曲によって印象の違う櫻井さんのボーカルが印象的。
DVDですがapfesのDVDは05〜07まで揃えてますがどれも買って後悔したことがない。今年の作品もオススメです。