10安打1得点

疲労がピーク。
一昨日は雨でグラウンドが使えずに室内練習だったんですがこれが鬼でした。もはや何部だかわかんないぐらいの筋トレで死を感じました。
そして都合が悪いことに昨日はローマの試合のキックオフが25時という微妙な時間。気合で見ましたが結果も合わさり今朝の体調は最悪。身動きするだけで全身痛かったw
一瞬部活行くか迷ったけどこれも気合で乗り切りました。全面でゲームした後に1500M走らされたのはクソ萎えたw
そして帰宅後スパイクを買いに行きました。スパイクを選んでる時、
「これが現役最後のスパイクかぁ・・・」
って考えたらちょっと泣きそうになりました(笑)
スパイクですが今までは幅広というイメージがあって敬遠していたアシックスですが今日試し履きしてみたら意外とフィット。小野モデルのやつを買いました。早くボール蹴ってみたい。