ローマ 3−0 ジェノア

CL圏内争いの直接のライバルを撃破、内容も良かった。
ただ、シシーニョが膝をやってしまったのがもう・・・・。今ローマのサイドバックはカッセッティが3ヵ月前後、リーセが約40日、パヌッチスパレッティとのもつれでCL登録からも外れている状況でサイドバックは壊滅状態でした。そこでさらにシシーニョまで離脱。しかもあの痛がり方と雰囲気は長引きそうだったなぁ。
エドゥアルドが復帰しセスクが第1戦に間に合うとかウォルコットも第2戦には間に合うとか、アーセナルファンの方には悪いですがネガティブなニュースが続く中でこのシシーニョの離脱は最悪でした。
とか思いながらロンドンダービーをチラ見したらアデバが故障していた。お互い苦労しますね・・・。
とにかくこうなったらトネットさんと新加入のモッタ君にローマのサイドバックは一蓮托生ですwとか言ってるとどうせすぐトッティが壊れるんだよ(何ネガティブ