CL

とりあえず決勝トーナメントは今のところ全試合見れてます。
すぺくらさんには言ったけどミランマンUアントニーニが足痛めた瞬間に「アントニーニ負傷=ファバ爺に会える」という思考回路で胸が熱くなってたのは多分日本で俺だけ(何 そしてパトへの渋すぎるアーリークロスには萌え死んだ(何
カカとロナウドに一人で立ち向かったレベイイェール、ロッベンキレキレすぎて「もうやだ!!」ってなって肘打ちしちゃったゴッビ、この2人も中々萌えポイントは高かった。

今朝はローマとユーベをハシゴしましたがアマウリは長期間の不調を一発のインパクトで吹き飛ばすからずるいw
ローマは20試合ぶりの敗戦。まぁ相手の采配が漫画みたいに当たってたのとスタジアムの雰囲気が神ってのと、モッタがレトにチンチンにされたってこと(何







たまっしーのルフーラーン(何