疲れましたww

今日はS中学とH中学と練習試合をしてきました。自分はS中学との試合に出場したんですが得点は無し。一つ言い訳させてもらうと今日のオレはポストプレーを主としたプレイでした。まぁ一本惜しいチャンスもあったんですけどねww終始支配率でも上回り内容でも完璧に圧倒していたんですがうちの学校の悪い癖、それは「遊ぶ」です。うちの学校はそういう校風というのもあるんですが、勝っているともうだれてきて遊んでしまうんです(練習試合では特に)まぁそれでも個々のテクニックはかなり高いチームなのでパスは面白いように通るんですけどねwまぁ秋に向けてこの辺を修正していけたらな、と思います。まぁ大会が近くなれば皆気が引き締まるんでしょうけどね。ちなみにS中学は今うちの地区で大会三連覇しているチームに一点取るようなチームですwwH中学はレベルが低すぎるのでこっちは二軍でしたww