WCCF

友達が店舗の大会に出るので見に行ってきます。自分は参加料1500円払う気にはなれず断念ww優勝すると未開封BOXとかもらえたりするんですかね?

参加人数が足りないという理由で大会は中止でしたww
ついでに5クレやってきました。もちろんキラは無しですww友達がWDFネスタ引きました。自分はまぁまだ持ってない黒、バロシュとジュリが手に入ったのでまぁよしとしますw

ユーベチームを試してきましたんでちょっとしたレビューを。

ブッフォン:まだチーム立ち上げ直後という事もあって本調子ではない。
テュラム:なかなかのディフェンスを見せてくれました。
カンナバーロ:あまり良い印象は残せず。
ペッソット:あっ、オマエ今試合出てたの?
ビリンデッリ:抜群ww奪取力、ロングボール精度共に◎
ネドベド:視野が狭い。
エメルソン:あまり目立てなかった。
タッキナルディ:イイ!ジェラードのようなロングパス連発。
ザンブロッタ:これまたイイ!良いクロス持ってます。
イブラヒモビッチ:賛否両論らしいですがオレ的には微妙w動き遅いw
アレ:マルセイユにこだわるなww

控えの面々
カモラネージ:出場機会無し。
モンテーロww:出場機会無し。
サラジェタスーパーサブの役割は果たした。
トゥドール:相変わらず強いねw
クリスティン・ゼノーニ:オマエ試合中どこいってた!

まぁ5クレじゃまだよくわかりませんねww