我がチーム

我がチームのフォメ紹介です。(かぷさんパクってゴメンナサイw

           
        ⑨番(オレww  ⑬番
            ⑩番

      ⑧番          ⑦番
            ⑥番

      ③番  ④番  ⑤番  ②番
            ①番
まぁ若干時代遅れの4−4−2ダイヤモンドです。⑨番の選手はスタミナが無いので大抵後半頭からオレが出ますw⑩番の選手はトレセンにも選ばれてますが、いかんせん個人プレーに走りすぎるので周りからも少し敬遠されています。チームの核となるのはボランチの6番です。武器は正確なロングボールとキャプテンシー。ジェラードみたいな選手です。弱点はDF。CB二人は強力なんですがSBが不安。あまりサッカーを解ってないんですよw
SBなのに全然オーバーラップしないからそれじゃ4CBじゃん!みたいなw