現実

昨日練習試合でTばな中&麻Uとうちの3チームで練習試合をしてきました。

Tばな 4−1 うち

麻U 2−0 うち

これが現実か・・・・・・。
試合でうちがここまで力の差を見せられたのはマジで久しぶり。

スコアではTばな中の方が離されましたが内容ではTばなとはそこそこ善戦してました。

でも麻Uはレベルが違うとですOTL

相手2年生結構混じってたし、なんといってもパス回しが半端ない。

どんなにプレッシャー掛けてもミスらないミスらないww

今日は逆にカスチームとの対戦でした。

T津中は前からよくカモらせてもらっていたのですが何故か3年がもう引退していて更に弱体化ww

前半だけで5−0にして後半からはB選でいきましたww
それでも5−0。

トータルスコア10−0で快勝(笑

うちは波があるけどハマれば強いんだよなぁ(何

それと麻U中と初戦で当たるgorwさん、頑張って(何