ローマ対カリアリ

やばい・・・・・最近のおれの日記はロマニスタの日記になってるww

ローマスタメン

       ノンダ
  トッティ     タッディ

      アキラーニ 
  デロッシ     ペロッタ

ボーヴォ         パヌ様
     キブ クフォー
      クルチ


  • 前半を振り返ろう

う〜んやっぱりクフレの穴は大きいな。ボーヴォ君も十分無難にこなしてくれてますが攻め上がりの迫力はクフレの方が数段上。早く戻ってきてくれ。
前半はだいぶ押し込まれてましたが後半修正してどっこいどっこいって所かな。トッティ王子は凄いね、一人でローマの攻撃陣動かしてるよ。あんまりカカのプレー見たことないんで偉そうな事は言えませんが100%のカカと100%のトッティならまだトッティの方が上かなと思うんですが如何でしょう?
それとエスポジト、ランジェッラ、スアソの3トップは恐い。前半終了間際にボーヴォをスアソが振り切って中にクロス、エスポジトが倒れこみながら合わせたクロスがポスト。なぁんてシーンもありました。やっぱりキブ左で中央にメクセスの方が良いんじゃないかな?
カリアリはホームで20試合無敗らしいので是非記録を止めてやろうと思います。

最後にパヌ様のファールしてないよアピール素敵です(黄紙もらいましたが((爆

ローマ 0−0 カリアリ

  • 後半を振り返ろう

メンバー変更は無し。
後半立ち上がりパヌ様のロングスローがこぼれてペロッタがヘッド!クロスバーに阻まれた所をアクイラーニがボレー!しかしミートせず空振り。アクイラーニ凄い面白い選手だと思うんだけどなぁ。なんか周りの選手よりテンポがゆったりしてて良いアクセントになってます。ここでメンバー交代。
アルバレスIN アクイラーニ OUT
う〜ん、変えるのはペロッタだと思うんだけどなぁ。ペロッタはどうもここ最近運に見放されてる。

ダクール IN タッディ OUT
これは正解ですね、タッディ後半消えてたしどうしても顔好きになれないし
しかし後半はノンダ目掛けた放り込みサッカーになってしまい得点の匂い無し。
カッサーノモンテッラマンシーニがいたら・・・・・・・。試合はそのままスコアレスドロー

ローマ 0−0 カリアリ

こういう試合に勝てるチームがスクデット取るんだよ。

とにかくユーベ戦以外は君達ローマを応援するから次節シエナ戦は頼んだぞ。