WSD

今回のWSDは個人的にグッと引かれる内容でした。
やっぱりSBは好きな選手がたくさんいるなぁ。
フィナン、ファバッリ、パウロ・フェレイラ、クフレ、パヌッチクーロ・トーレス、パンカロ・・・・・・・あれ?教授とビリンさんは?

かぷさんも仰ってましたが教授とビリンさんがいないってどーゆー事よWSDさんよ(何

こうして見てみると自分の好きなSBは自らガンガン上がるタイプではなくて逆サイドでバランスを取りつつ機を見て上がるタイプのSBが好きみたいですね。

てかパヌ様評価高し(惚れ惚れ、フィナン評価低し(わかってねぇなぁWSD。

他にもファバッリやパウロ・フェレイラがかなりの好評価なのはちょっぴり嬉しかっあですww


本当にごめん。シルビが忘れられてる事に気づかなかった(爆