Jスポ

本日21:55ローマ対エンポリ

ローマスタメン
     
     ノンダ 
タッディ      マンシーニ

    トッティ


 デロッシ   ダクール

キヴ           パヌッチ
   メクセス クフォー
      クルチ

  • 前半を振り返ろう

ぎゃーーーー!!メクセスがいるぅぅぅ(爆
メクセス君、相手の絶好のチャンスをユニ掴んで阻止(当然イエロー)流石やねww
前半はお互いにピリッとしない内容でした。今節は自分の見る限りあまり機能してるとは言い難がったペロッタの代わりにダクールが先発。そのダクールが効いてました。特に守備面では。そしてマンシーニの復帰によりトッティが一つ下がってアクィラーニが外れた訳なんですがこういう拮抗した状態を崩すには彼のような選手が必要だと思うんだけどなぁ・・・。でもベンチにも入ってない所を見ると怪我でもしたのかな?カッサーノも怪我してしばらく無理らしいし俺のクフレもまだ無理みたいだししっかりしてくれよ(汗
前半27分にエンポリDFのルッキーニがタッディに前蹴りかまして一発レッド。エンポリはFWのリガノを下げてDFのモーロ投入。ここからはエンポリはかなり引いて守ってお互いにに攻め手が無いという状態。だからアクィラーニが(ry
それとローマの両WG、タッディとマンシーニですがイマイチ積極性に欠ける気がします。終始無難なプレーを選択していますね。もうちょっと勝負してっても面白いと思うけどなぁ・・・・。後半に期待しましょう。
あっそれとローマベンチにはトンマージも入ってます。頑張れよ、心優しきおっちゃんよw


  • 後半を振り返る・・・・・のか?

試合終了 ローマ 0−1 エンポリ

もう書く気になれんよぉOTL

前節に続き10人の相手に敗戦。内容も最悪。

エンポリのカウンターは切れ味鋭く逸脱。

マジで次節は頼む。