試合総括

今回はトッティ王子不在での試合という訳でしたがトップ下には表記ではペロッタとなっていましたが実際はかなり流動的に動いてましたね。
ダクール、ペロッタ、デロッシの3人で意思の疎通を図り一人が飛び出し2人は引く。
この辺りの連携はよく取れていたと思います。
そしてそうこうしてる内にマンシーニが得たFKをキブが中に上げそれをパヌ様がニアでズドン!いやぁ〜、パヌ様ステキぃぃぃぃぃ!!!(何 その後もローマ優勢のまま前半終了。

後半キックオフ。
アスコリに支配される時間が続く。
倒されたダクールが顔をしかめている。交代を告げられピッチに姿を現したのは・・・・・・・心優しきおっちゃん、トンマージ!! スタンドからは盛大な拍手が。慕われてんだなぁ・・・・(泣)パヌ様がトンマージにキャプテンマークを譲ったらしくここからはトンマージがキャプテン!する事が粋すぎるよパヌ様!
しっかぁぁし!ここで相手に肘打ちをかましたキブが一発レッド!一発はないっすよねぇ、ta-kinさんww 
ゴール前で相手FK。しかしその前に選手交代 マンシーニOUT メクセスIN
うわぁ〜、モンさん2世かよぉ。なんてta-kinさんとメールしていたらアスコリのドミッツィが超ファインFKを決められ同点弾OTL
残り時間はロスタイムも含めて10分程度。やっぱここで勝ちきれないのがローマなのかなぁなんて思っていた後半46分。FKからクフォーの折り返しに頭で合わせたOOOOが逆転グォォォォォォォル!!!!
決めたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・モンさんキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もう狂喜乱舞ですよwwスパレッティもピッチに乱入ww
そしてタイムアップ。なんとか接戦を物にしました。
いやぁ〜色々な物が折り重なってとっっっても熱い試合でしたww