CL

バルサvsチェルシー
僕はチェルシーと見ています。チェルシーって結構Jスポに回ってくる事多いですしマンUTV、アーセナルTV、チェルシーTVと全てJスポで放送してくれるんでなんだかんだ今季の3強の試合はほとんど観れているんですよね。という訳でチェルシーの試合も毎節見ている訳です。やっぱ他のどのチームと比べても一切負ける気がしません。最近は中々点を取れずに終盤までもつれ込む事もありますがなんだかんだで1点はもぎ取ってしまいます。2−0にしてしまえばもうチェルシーの必勝パターンですね。決して無理はしません。なんか本当にこのチームが負ける所は想像するのが難しいです。まぁバルサの試合なんてほとんど観れないんで一方的な見方ですけどね。
フジはこれを生ではなく1日遅れでの放送なんて噂もありますがなんでもいいから放送してくれという感じです。そして出来ることなら両チームベストに近い布陣で。バルサはシャビ、チェルシーエッシェンマケレレ負傷中の今、これ以上の怪我人が出ない事を祈っております。