そういえば

先日土曜日、Jスポにてドルトムントvsバイエルンの放送があったんですが(たーきんさんは見たかな?)そこで活きの良い若手ハケーーンww 19歳のヒューネマイヤーというCBです。もうこいつクラッキーと金達の黄金コンビに完璧に気に入られましたねww 試合開始前には金達も「口から心臓飛び出そうなほど緊張してるでしょうねぇ」なんてひやかしてたんですが試合が始まるとヒューネマイヤーは堂々とプレーを続けデビュー戦でバイエルン相手に2得点もぎ取る所でした。(どちらもあと1歩の所でノーゴールでした。)ドルトムントに惜しいプレーがあってこいつが映し出されると金達とクラッキーも「またお前かぁ!」と、もうほとんどお前言われてましたねw ドルトムントのヒューネマイヤー、注目ですw