アンケーーーーーッツ!

皆様、"今"イチオシのさいどばっくぅを教えてください(何


ペルニーア:「リケルメ君、俺を選んでくれてありがとう。なんかれふとってやつが一生懸命探したんだけどこの画像しか見つからなかったらしいぜ。え?俺の知名度が低いからだって?はぁ〜はっは!実は今知名度UPの為に良いギャグを持ってるんだがちょっと足を痛めてて発表は出来ないな。どこを怪我してるんだって?実は俺、ヘルーニアなんだ。うぇ〜へっへっへっ」



セルジーニョ:「俺を選んでくれてありがとう。確かに俺のクロスは魅力的だ。しかしだからって・・・・ちょwwwおまwwwwどこに頭突っ込んでんだよwwwおっ、おっ、お〜(恥」


オヴォモイエラ:「たーきん君俺を選んでくれてありがとう。これからのレイソr・・あっ、違、ブレーメンは俺に任せてくれ。」


プラセンテ:「手、手が・・・・・・・ボールになっちゃった(マギー風」

まぁ色々ありますが結論を出すとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キリンデッリ:「俺だろ?キリンとヒュージョンした今。あの忌々しい青黒のアルヘンにも競り負ける事はない。」