プレミア

リバプール、相当状態良いみたいですね。ホームとはいえ、不可解な判定があったとはいえアーセナルを下して更にオーウェン、ルケも戻ってきたニューカッスルになにもさせないとは。しかしあの開始直後のキューウェルのボレーに対するギブンのセーブ。超かっこよかったです(笑)たーきんさんも仰ってましたが左SBはやっぱTちゃんは使えないですねwリーセの効果的なオーバーラップが光ってました。
てかやっぱボウヤーは完全にDQNすね(爆笑 あのシーンボウヤーがクラウチに押し倒されたシーンがあったじゃないですか?あれ普通クラウチが倒したと思うんですが違うんですね。こうクラウチがボウヤーの胸を突き飛ばして引き下がりそうになった所を足引っ掛けてるやつがいるんですね。そう、この人

おまえ可愛い顔してやるなぁ〜(笑)しかもそのあと転ばされてキレてるボウヤーをフィナンがなだめる。ボウヤー、おまえは今犯人になだめられてるんだぞ?可愛い顔してるとこんな時得ですね(何
しかしプレーの面でも客観的に見てもキレてたと思いますよ。今日のフィナンは。オーバーラップのタイミングも良いですしあの俗に言う無駄走りってやつがよく出来ています。
総評:ニューカッスル完敗。これにつきます。