俺は自分の性質、内面が時々凄く嫌になる。ほとんどの場合は何事に対しても大雑把、適当、無頓着。でも人間関係という面においてはアホなぐらい神経質。というかチキンというか。ちょっとした事で嫌われてるんじゃないか。とかすぐに想像してしまう。そんで俺はそれが気になってその人に対して気まずい態度を取ってしまう。んで実際に気まずい関係になってしまったりする。更につい最近人間とは本当に短期間で変わるものだと痛感する悲しい出来事があった。それ以来ますます人の考えてる事、心理を深く考えすぎる。というより読みすぎるようになり、しかもそれが大抵の場合マイナスに作用する。
最近気づかないうちに結構心労が溜まってるなぁ〜って。あまりそう見えませんがねw
俺の仮性包茎にはこれが影響してるんだな、うん