セリエ

ユーベ−キエーヴォ 1−1
得点者:フランチェスキーニ、ヴィエラ
これまたナイトゲーム恐るべしOTLたーきんさん、ホントにユーベがつまずくのはナイトゲームっすね(汗 そしてやはりセミオーリ恐し(見てないが(爆 いくらアウェイでもユーベなら平気でしょとか言ってた自分がハズいな(笑)これは小休止としておいて、次はエンポリをボッコボコに(笑)ミランインテルもキッチリ勝ってるだけに。

ローマ−レッジーナ 3−1
得点者:トッティ2、マンシーニレッジーナは忘れたw
ここの所怒涛のローマ放送のJスポGJ!w
試合内容はというと、ローマつよすwwwwレッジーナヨワスwwwそしてトッティさんはやっぱりネ申だね、言うまでもなく。そしてペロッタもまた欠かせない。前線でのプレスが本当に凄い、今のローマは。確かに㌧さん攻撃センスはないけどこういう面ではピカ一だし。この試合ではアシストもしてくれたけどね。タッディも相変わらず守備意識が高いし、トッティさんもプレスに走るし中央は6人のプレスマンがいるみたいwしかも中盤厚いしトッティさんも色んなとこ顔出すんでショートパスが繋がる繋がるwwトッティ、ペロッタ、アクィラーニの三人で繰り出したショートカウンターは逸脱でした。ただ今のシステムだとプレッシングは強まるけどッティからパスが出た場合決めるのは中盤の選手って事もあって決定力に欠けている部分があるのは事実。この試合ももっと早い段階で勝負決めれたし。それだけにモンテッラ、ノンダの復帰が待ち遠しい所。
あ、この試合コッツァに王子並の超絶妙ループがありましたwドニもスーパーセーブで止めましたがw