ユーベの場合

〜獲得〜

・キブ
ないでしょ(笑)
・清原
別にどっちでも(何
バローネ
潰し屋ではないボランチがもう一枚欲しいか。
ホアキン
伊太利亜じゃ・・・・(何
マンシーニ
マルキオンニが来るんでw
・ガゴ
レドンドの再来ねぇ、獲得できたらすぐ修行行きでしょうねw
マルキオンニ
最近ちょろちょろパルマ見ますけど結構良いっすよねwサブとしては有能じゃないでしょうか。是非いらっしゃい(笑)
ギャラス
こいつは皆さん文句なしに欲しいでしょ(笑)

〜放出〜
・ゼビナ→ミラン?レッズ?
(ry
・ビリン→メッシーナ
寂しいけど仕方ない。で、今シーズンは残ってくれるの?(笑)
・バルザ→シエナ
もう少し様子を見ても。
グラッドストンヴェローナ
もう帰ってこないな(爆
・ルベン・オリベイラエンポリ
移籍させてあげた方がいいのでは。昨シーズンは結構救ってくれたね。
・ブラージ→パレルモ
ザネたんが来るなら仕方ないか。出すならレンタルで(笑)

総括
やっぱり欲しいのはマルキン(何)とギャラスかな。